産後の体型戻しスケジュール

  • なんでも
  • おしぼり
  • 0N6MGS6AfQ
  • 17/04/28 05:41:17

産後の入院中→骨盤ベルトと産褥体操
悪露が落ち着いたら→ウエストニッパー
1ヶ月検診後→ウエストから太ももまで締まるがっつりのガードルと骨盤矯正
こんな流れで大丈夫ですか?
こんな方法で体型戻したよ!ってあれば教えてください(>_<)他にもオススメのアイテムや運動&アドバイスお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • qw2/QEoujB
    • 17/04/28 11:39:10

    あげます

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 0N6MGS6AfQ
    • 17/04/28 09:00:54

    >>8年齢によるけど、乳幼児二人いたら改めて何かする!って余裕がないから、せめて普段何か着用したいなあと。頑張ろう!

    • 0
    • 8
    • ぼんじり
    • Lf8/Z/N9MO
    • 17/04/28 08:44:30

    私も1人目は怠けてたから、2人目は頑張りたい!
    だけど飽き性だから続くか…

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 0N6MGS6AfQ
    • 17/04/28 08:33:23

    >>5そうなんですよね、わかります。
    一人目で失敗したので次はやる気あります!

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • iBn9sJUBzN
    • 17/04/28 08:32:45

    とにかく継続だと思う。
    どんなに思ってても続かなかった私。。。

    • 1
    • 5
    • ぼんじり
    • iBn9sJUBzN
    • 17/04/28 08:32:45

    とにかく継続だと思う。
    どんなに思ってても続かなかった私。。。

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 0N6MGS6AfQ
    • 17/04/28 08:29:20

    >>3運動は大事ですね

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • +emRkLtiXq
    • 17/04/28 05:58:29

    2人目、ウエストニッパーまで同じだけど後は暑くて続かなくて、3ヶ月目くらいから野菜たくさん食べて子ども連れて歩いてたら6ヶ月くらいで妊娠前より細くなったよ。

    3人目は産後に骨盤がズレたのか歩けなくて、体操出来ずにトコちゃんベルトだけ。2人目の時みたいにすぐ戻ると思ってたら逆に太っていくこと3年目。

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 0N6MGS6AfQ
    • 17/04/28 05:48:41

    >>1二人目なんです!一人目適当にしてたら全く戻らなくて今回はしっかりしようと..

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • AsE7eVfbcj
    • 17/04/28 05:46:05

    焦らなくてもいいんじゃないかな?
    赤ちゃんのお世話だけでも寝不足になったりストレスが溜まったりする事もあるんだからゆっくりやっていったら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ