アスペルガーの人って

  • なんでも
    • 38
    • 串入れ
      17/04/27 02:36:20

    被害妄想化する時もあるよ、自分はこんなに頑張ってるのに、正しいのに理解されないとか、意地悪されるとか。
    自分がこれっぽっちも悪いとか人とズレてるなんて思ってないから。
    僕のアスペルガー物語だったかな、昔職場の人絡みでアスペを検索した時に出てきて、それ読んでちょっとだけ理解できた。
    作者が高校生の時に同級生の自分に対する陰口を偶然聞いてしまって、自分の言動がおかしな事、それで嫌われている事にやっと気がつくんだけど、これ面と向かって言われてたらどうだったのかな、気付かずに反発してしまったかなって思ったり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ