働いてわかったよ へのコメント(No.73

  • No.73 しそ巻

    17/04/26 20:53:56

    仕事に逃げたい…?お金ないからフルで働くしかないんだけどな。旦那の給料だけじゃ無理だし。幼稚園の延長保育ギリギリまで預けて迎えに行く頃には最後の1人か2人。本人は楽しそうに行くけど、たまに早く来てって言われる。逃げてる訳じゃなく必死に働いてるつもりだけど、他の人は逃げてると思ってるのかなぁ。私だって働かなくていいなら働きたくないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.86 全部タレで

    17/04/26 21:21:14

    >>73
    これ。
    これが一番悲惨です

  • No.89 匿名

    17/04/26 21:30:09

    >>73
    お金どんだけ足りないから共働きしてるの?

    流行りの服買ったり、ランチや飲み会、ネイルにエステとかお金かけてない?

    なんかね、お金ないない言ってるわりにフルタイムのママって自分にお金つかってるよね?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。