良いアイデア下さい。脱永野しようと前髪カットしたらブルゾンになった。

  • ファッション・ビューティー
    • 33
    • 柚子胡椒
      17/04/27 16:36:17

    >>30 同じ道を辿ってます。
    はじめカットのみで、グラデーション残りで毛先だけカラー残ってしまい、ファンキー永野と呼ばれ→カラーしてIKKO→すぐに色落ちして永野に戻り
    現在はブルゾンです。
    今朝も長男に おはよう、ちえみと挨拶されました。
    1日も早く抜け出したい。
    従兄弟の息子(高校生)が本日パート先に友達ときて私のブルゾン度を確認しにきましたよ。ホントにムカつくわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ