どうして関西の人は全国ネットなのに標準語を話せないの?

  • なんでも
    • 74
    • キッズルーム付き
      17/04/26 09:54:49

    >>47
    うーん…。主さん言い訳が上手ですね。被害者のふりした加害者って一番質が悪いんですよ。主さんは、ご自分の書き込みが偏った思考ってわかってますか?最初から読んでましたけど、突っかかってもいないコメントに対して、主さんが勝手に突っかかってただけですよ。それで、突っかかってこられたとか、喧嘩売られたとか中傷されたと書いて被害者のように書いたり、関西の人が書いてたんだろうとか思い込みで自分を正当化するのは良くないですよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ