カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/04/25 16:42:57
>>25え、主の質問に答えたんでしょ?
返信
1件
17/04/25 16:42:32
分割。一括で払って割引があれば払うんだけど
17/04/25 16:41:44
>>24え、だから何?
17/04/25 16:38:01
この前のトピでは圧倒的に分割だったよ
17/04/25 16:37:21
一括の人多いね!羨ましい!私は分割です。
17/04/25 16:35:28
一括。分割は考えた事も無い。
17/04/25 16:32:43
私のポケットマネーから一括
17/04/25 16:30:47
昨年は土地だけのだったから高くて分割で払った…今年はまだ来てないからいくらか分からないけど一括で払いたい。
17/04/25 16:29:28
去年は分割にしたけど、スケジュール帳に何期支払い!とメモ貼ってて、忘れないようにするのめんどくさかった! 今年は一括で支払ってやった
17/04/25 16:29:26
旦那は分割。私は一括(相続で家賃収入あるからそこから)
17/04/25 16:29:18
貯蓄から一括で。 分割だと忘れそうだから。
17/04/25 16:28:52
>>6 私、ボーナスから払っちゃう。
17/04/25 16:28:02
一年かけて毎月少しずつ貯めて用紙が来たら一括で払う。 貯蓄からだと貯まらなくて。
17/04/25 16:26:42
貯蓄から一括 忘れそうだしさっさと終わらせたい
17/04/25 16:26:35
一括。どうせ払うものだから。
17/04/25 16:25:12
貯蓄から一括。
17/04/25 16:25:11
4期分割。 一括支払いの方が割安なら払うけど、変わらないし。
17/04/25 16:24:23
分割だよ。給料から
17/04/25 16:23:45
一括 忘れちゃいそうだから お金があるうちに払っちゃう そして貯蓄が無くなり寂しくなる
17/04/25 16:23:44
一括
17/04/25 16:23:43
一括でいくらぐらいなの?
17/04/25 16:23:03
>>2毎年支払う分を貯めといて、一括で…て感じですかね?
17/04/25 16:22:34
一括。忘れちゃうから。
17/04/25 16:21:52
一括。 貯蓄から。
17/04/25 16:21:27
1期ごとに引き落とし
17/04/25 16:21:22
一括。貯蓄から。
ぴよぴよ
51件~77件 (全77件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:43:14
24
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:44:14
18
5
26/06/25 05:36:50
294600
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 つくね(黄身+50円)
17/04/25 16:42:57
>>25え、主の質問に答えたんでしょ?
返信
1件
No.26 カシラ
17/04/25 16:42:32
分割。一括で払って割引があれば払うんだけど
返信
No.25 塩とタレどちらになさいますか?
17/04/25 16:41:44
>>24え、だから何?
返信
1件
No.24 ぎんなん
17/04/25 16:38:01
この前のトピでは圧倒的に分割だったよ
返信
1件
No.23 なんこつ
17/04/25 16:37:21
一括の人多いね!羨ましい!私は分割です。
返信
No.22 えんがわ
17/04/25 16:35:28
一括。分割は考えた事も無い。
返信
No.21 なんこつ
17/04/25 16:32:43
私のポケットマネーから一括
返信
No.20 鶏の姿焼き
17/04/25 16:30:47
昨年は土地だけのだったから高くて分割で払った…今年はまだ来てないからいくらか分からないけど一括で払いたい。
返信
No.19 焼き加減が絶妙なバイト
17/04/25 16:29:28
去年は分割にしたけど、スケジュール帳に何期支払い!とメモ貼ってて、忘れないようにするのめんどくさかった!
今年は一括で支払ってやった
返信
No.18 ピーチー肉巻き
17/04/25 16:29:26
旦那は分割。私は一括(相続で家賃収入あるからそこから)
返信
No.17 ラストオーダー22時
17/04/25 16:29:18
貯蓄から一括で。
分割だと忘れそうだから。
返信
No.16 レモンサワー
17/04/25 16:28:52
>>6
私、ボーナスから払っちゃう。
返信
No.15 しいたけ
17/04/25 16:28:02
一年かけて毎月少しずつ貯めて用紙が来たら一括で払う。
貯蓄からだと貯まらなくて。
返信
No.14 鶏の姿焼き
17/04/25 16:26:42
貯蓄から一括
忘れそうだしさっさと終わらせたい
返信
No.13 うずら玉子
17/04/25 16:26:35
一括。どうせ払うものだから。
返信
No.12 トマトベーコン
17/04/25 16:25:12
貯蓄から一括。
返信
No.11 ささみ
17/04/25 16:25:11
4期分割。
一括支払いの方が割安なら払うけど、変わらないし。
返信
No.10 ぎんなん
17/04/25 16:24:23
分割だよ。給料から
返信
No.9 せせり
17/04/25 16:23:45
一括
忘れちゃいそうだから
お金があるうちに払っちゃう
そして貯蓄が無くなり寂しくなる
返信
No.8 つくね(塩)
17/04/25 16:23:44
一括
返信
No.7 ささみ
17/04/25 16:23:43
一括でいくらぐらいなの?
返信
No.6 主 ささみ
17/04/25 16:23:03
>>2毎年支払う分を貯めといて、一括で…て感じですかね?
返信
1件
No.5 手羽先
17/04/25 16:22:34
一括。忘れちゃうから。
返信
No.4 つくね(塩)
17/04/25 16:21:52
一括。
貯蓄から。
返信
No.3 ハツ
17/04/25 16:21:27
1期ごとに引き落とし
返信
No.2 レモンサワー
17/04/25 16:21:22
一括。貯蓄から。
返信
1件
No.1