ちょっと納得出来ないので聞いてください、持ち家

  • なんでも
    • 54
    • 熱燗
      17/04/25 17:03:52

    主人の田舎に住んでる。敷地内同居。義両親の地元との付き合いのおかげで、住みやすい。だからといって、私が愛想悪かったら意味ないから、たまには数分の立ち話にも付き合うし、散歩で彷徨く老人には「いつも煩くてすみません」、車ですれ違うときには会釈してる。当たり前なことだけどね。今度新築したから、「工事中はご迷惑をおかけしました、これからもよろしくお願いします」って菓子折り持ってまた挨拶に行く。工事前もした。

    内心どう思っているかは分からないけど、嫌な態度は全くされないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ