2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 757
    • ごろぽて
      17/12/12 20:35:09

    37週健診行ってきました!子宮口が1~2cmしか空いてない上に固くて厚いらしく、まだまだ産まれなそうとの事で残念。昨日の腹痛はやはり前駆で、治っちゃって残念!と言われちゃいました。前駆から本陣痛に繋がる人もいるみたいですね。

    >>756
    あかりさん
    絶対安静は入院でもしないと難しいですよね。前駆と張りが継続すると本陣痛来る人多いみたいです。私は張りもなく、まだ先かなぁ。
    それにしてもあかりさん、本当につわり大変だったんですね。今甘いもの食べられる様になって良かった!身体と赤ちゃんが求めてるって事にして食べちゃいましょ♪笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ