食費の節約!!

  • なんでも
    • 122
    • 鶏の姿焼き
      17/04/25 17:57:13

    余裕があって、その中での節約なら凄いと思うし、羨ましいと思うかもしれない。
    けど主の場合は「節約しないといけない」状況じゃん。
    「買えない」「やるしかない」でしょ。
    何とかあるお金内でやりくりするのは当たり前のこと。
    勘違いしたらダメだと思う。

    どんなに頑張っても、食費をかけて栄養バランス考えて食べさせてる人には敵わないし、羨ましくもなければ、凄いとも思わない。

    丼物をよく作る。
    丼物にしたらおかずはいらない。味噌汁あればオッケー!
    給料日前はカレーで3日はしのぐ。
    果物は嫌いだから買わない。
    いやいやいや…何が手間をかけるよ(笑)
    お酒とお菓子は別予算?
    そんな予算があるならもっと良い物食べさせてあげなよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ