老後のために女の子欲しいっていう人

  • なんでも
    • 117
    • レバー
      17/04/24 15:27:05

    >>114
    これあるよね。うちも男女いるけど娘には旦那の家族大切にねと教えるつもりだよ。もちろん虐めるような酷い義親なら話は変わるけど。
    息子、可愛いからねぇ。姑に娘がいるかどうかでもまた話は変わってくると思うけど、娘の事可愛がってほしいもの。介護なんてこれからの時代女も働くんだしお金貯めて置かなきゃなーと思ってるよ。もし施設に入れなくて子供たちに迷惑かけたとしてもお金だけは渡せるようにしたいからね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ