旦那がキャバクラ

  • 旦那・家族
    • 6
    • 盛合せ(5本)
      17/04/23 22:48:26

    彼女や嫁は行かせたくないよね。私はキャバクラでも働いた事あるし旦那居るから冷静に話すと、男は褒められたい。上げられたい生き物。まぁあわよくば、エッチな関係に行きつきたいからハマる人も居る。私はキャバクラくらい自分の小遣い範囲なら怒らなかったよ。家計に響く遊び方した頃は喧嘩もしたし嫉妬もしたし辛かった反面私もキャバクラ嬢だった(笑)
    今は10年経って私は夜は働いてないし旦那もキャバクラ嬢にキャピキャピされるくらいなら居酒屋でまったりいきたいらしいよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ