旦那がキャバクラ

  • 旦那・家族
    • 24
    • ラストオーダー22時
      17/04/24 08:34:47

    わかります。私も今年に入ってキャバでは無いですがおっパブに行かれましたよ。軽い家出もしました。私もそうゆうのは容認出来ないタイプなので、いいよ~行っておいで~って思える人が羨ましいです。スナックやラウンジと違ってキャバはマンツーマンですからね…嫌ですよね、若い女に鼻の下伸ばしてデレデレニヤニヤしてる所を想像すると本当に腹が立ってきますよね。うちは「行くならそれなりの覚悟をして行けよ?大事なもの失ってまでいきたいんだったらどうぞ」って言ってあります。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ