旦那さんどこまで手伝う?

  • 旦那・家族
    • 26
    • せせり
      17/04/24 12:33:32

    31歳、週休1.2日、帰宅時間は毎日直帰で早いと19時遅くて21時。
    家事は食器洗いトイレ掃除お風呂掃除は完全担当。
    洗濯物があればやるし、畳んでなければ畳んで仕舞う、アイロン掛けと子供の幼稚園の準備も指示すれば快諾。
    炊事は基本しないけど、私が体調不良やご飯作りたくない日は作るか買うかする。
    休日は育児全部お任せだし、食事も担当してくれたりするし、片付けや掃除もやる。
    本当によくやってくれる良い夫。
    これでもまだもっと楽させたいと言ってる。
    ちなみに私は専業主婦。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ