妊娠糖尿病で分食してる方

  • 妊娠・出産
    • 9
    • クリームボックス
      17/04/29 20:19:19

    食事制限だけなのかな?
    私なんてちゃんとやっても120超えたりが結構あったよ。最後の1ヶ月はインシュリンも使った。

    外食だってできるでしょ、
    サラダを先に食べて、お子さんが大きいならわけられないかな?わけられないならもったいないけど、メインは半分残すとか、ライスは半分にしてもらうとか。

    私は五回食にしてたけど、10時と20時は小さいおにぎりとか、バランスアップとか食べてた。
    朝は目玉焼きとハムとかとサラダ、ロールパン1つが多かったかな。
    夜は鍋が多かった。
    あと昼は焼きそば。なぜか焼きそばは血糖値が上がりにくかったんだよね。

    サラダだけとかじゃダメでしょ。
    先にサラダを食べるのは必要だけど、たんぱく質も炭水化物も取らないと。
    期間限定と思えばできるよ!がんばれ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ