高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/03 13:24:29

    おかしげなマツエク過剰に盛る前に、黒ずんだ歯茎と前歯の
    お手入れすればいいのにケチ臭いわ
    汚くて気持ち悪い

    • 19
    • 17/12/04 21:49:47

    旦那とうまくいってるの?
    旦那、クリスマス前夜とイブとライブだってね。イブは2回公演らしいし。
    旦那自身の誕生日も、ファンイベントやるみたいだし、春から全国ツアーとかって、
    高島の誕生日かぶりそうじゃん。

    汚料理載せてみたりするけど、同じ日に、旦那は仕事帰りに何か食べて帰ったり、皆んなで食事とかインスタに載せてて、手作り食べてないのバレバレなんだよね。

    幸せアピール半端ないから、逆に大丈夫かしら?って思えてくる。

    • 17
    • 95
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/04 22:41:48

    ゆうじん10年前くらいかな?姪っ子生まれた時は毎日家に帰るの楽しみ。て溺愛してたのに自分の子供生まれてからはとにかく仕事してる。
    正月以外休みない勢いだけど。
    ほんとに幸せなのかな?この夫婦

    • 21
    • 17/12/04 23:35:11

    >>94
    高島は嘘吐き見栄っ張り女で有名だから買ってきた惣菜を皿に盛ってるよ

    • 27
    • 17/12/04 23:51:59

    >>95
    大晦日は紅白。
    1月5日か6には、ゆずの新メンバーと撮影だから、元旦から4日くらいまでが休みだろうね。
    ホント休みなしで働いてる感じ。
    こうちゃんは、ピンでの仕事とか入れないし、作詞作曲やってる時間とかもあるから、
    無茶苦茶仕事入れてるよね。
    家に帰りたくないんだろうか?

    • 10
    • 17/12/05 00:09:44

    >>97
    一生働かなくてもいい暮らしが出来るくらいの貯金は夫婦合わせてあるだろうに。
    悠仁の事だから子供出来たら子供の話ばっかするんだろうなーと思ったけどそこまでだし、(いないいないばあに曲提供するようになったけど)なんであそこまで働くんだろう。
    やっぱりオリンピックに向けて宣伝活動なのかな?
    とりあえず長年ゆずっこやってたけどもうついていけない。

    • 11
    • 17/12/05 02:28:53

    ゆずのファンという名の新興宗教信者はスレチだよ

    • 8
    • 17/12/05 04:25:42

    >>98
    夫婦揃って稼いだカネは実家のカルト宗教にブっ込んでるから
    想像より優雅な暮らしじゃないよ
    夫婦揃って作り笑顔の裏の眼が怖くて必死だよ

    • 24
    • 17/12/09 16:28:50

    マスコミがもてはやす割にはこの人たいして目立ってないね
    フリーアナで実際成功してるのはカトパン、真麻、滝クリと夏目ちゃんくらい
    でも女子アナで後にも先にも大成功してるのは内外ともに高評価の
    水トちゃんくらいなもん
    高島は存在感も視聴率もないのにごり押しの酷さにウンザリ
    この人嫌いって人多いよ

    • 25
    • 17/12/09 17:47:35

    この夫婦2人共目が怖いよね。高島彩見るたびに新興宗教がちらつく。しかもだいぶ怪しい新興宗教。この人ニュース読むのも下手なんだからバラエティだけやってヘラヘラしてればいいのに。

    • 23
    • 17/12/12 01:08:26

    色んな意味で臭そうな人

    • 17
    • 17/12/12 04:34:03

    お子さん
    女芸人 ガンバレルーヤみたいなお顔だったわ
    なんか可哀相

    • 18
    • 17/12/13 18:31:53

    年賀状を外で書く⁈ 頭おかしいわ。
    スタバで長時間年賀状書いてる人がいたら迷惑。
    それに、宛名は後で、先にコメント書くって普通無理だよ。
    先方に対してのコメントじゃなくて、
    自分や子供の事しか書かないような、
    私!私!が強い人なら、一方的だから、
    コメントも書けるか(笑)
    こいつ、みんなの顔を想像しながら、
    ドヤ顔で自分の事を書き綴る気だな。

    • 14
    • 17/12/15 00:18:15

    旦那は堀北真希に超惚れてた
    眼がハートだった

    • 23
    • 107
    • 最近ババアマツエクしすぎです。怖すぎ
    • 17/12/15 16:35:26

    先にコメントって、全員どうせ同じ文章で
    全然気持ちこもってないよね。自分で言っちゃってるけど…
    しかも下の子はどこに預けてんの?笑
    朝から面倒みてあげないんだね。
    本当口先だけのババア。
    ババアがスタバで年賀状なんか書くなよ。邪魔だよ。家で大人しくやれ。

    • 17
    • 17/12/15 16:53:50

    >>107
    スタバでcafe1杯でずっと居座って作業してる迷惑オバサンいるよね。
    このオバサンも周りへの配慮がない鈍感オバサンなんだろな。
    そんな時間あったら子供と遊んであげたらいいのに。
    あのブ●な子供可愛くないのかしら(笑)

    • 22
    • 17/12/15 16:59:32

    >>106
    堀北はまったく興味なしなのに北川が夢中って感じだったね。
    それを当時まだ付き合ってた高島が察知してバラエティ番組で
    堀北は女優で自分は局アナの分際で番組中堂々といじめてたよ。
    高島のシジミみたいな小さい目が急に鬼のような形相で
    堀北を睨みつけながら威圧。
    堀北も気づいたみたいで恐縮してて可愛い子猫みたいだった。
    そん時に高島って噂通り相当な意地悪女なんだと納得したわ。

    • 25
    • 17/12/15 20:48:08

    きっとスタバで気づかれて欲しいんだろうね。あの量の年賀状持ち込んで。コーヒー、一杯でどんだけ時間かけてんだか知らないけど本当に迷惑な客だよね。

    違法セミナーやってた新興宗教のくせにあの偽善ぶった胡散臭い歌うたう旦那だしお似合い夫婦。

    • 14
    • 17/12/15 20:49:30

    111

    • 0
    • 17/12/19 00:19:50

    >>109
    堀北真希ってすごい透明感でほんま可愛いもん
    北川がメロメロに惚れるの無理ないわ
    ホリエモンも堀北真希ちゃんベタボメしてたわ
    嫁は不細工で萎えるね北さん

    • 19
    • 17/12/19 02:35:00

    TVでどこの旅館の仲居さんかとおもったら高島だった
    老けて目尻の小皺がキツイね、あいかわらず目はシジミだった

    • 17
    • 17/12/19 05:49:09

    アラフォー女子アナのこいつと違って女優の堀北真希は家庭に専念して
    しっかり愛情かけて子育てしてるね。浮ついたところがなくて地味目。
    華々しい女優はちゃんと地に足付けて、一方整形女子アナはブスだから
    まだまだ目立ちたくて子育ても適当。
    北川も相手間違えたんじゃない?メディアに出てる割には人気も急降下。
    高島ってサゲマンだね。

    • 23
    • 17/12/19 11:48:14

    高島彩は結婚指輪してるけど、
    旦那はしてないよね?
    旦那の相方は結婚指輪してる
    ちょっとググったら、ネックレスとかつけてるから、嫌いではないと思うんだけど
    夫婦もだけど、ゆずのプライベートに関する意識の温度差も感じる

    • 19
    • 17/12/19 17:09:41

    >>115
    高島に外堀埋められ押し切られて結婚した感じ。
    KEIKOと付き合ってた時が一番勢いがあって充実感があったと思う。
    あと堀北とドラマで共演した時は完全に堀北に惚れてて様子がヘンだった笑
    今はなんか顔が貴乃花親方みたいに顔の表情がイッちゃってる感じで
    まるで何かに取り憑かれてる感じ笑笑。
    笑顔が嘘っぽくて怖い。高島とは幸せ感じてなさそう。

    • 23
    • 17/12/23 00:38:16

    仕事で忙しいから子供と一緒の時は、
    抱きしめ攻撃。やめないよ。って嘘書くな!
    1歳ちょっとの子供を他人丸投げして、
    わざわざスタバ行って年賀状書く女が、
    足のマッサージとか言ってエステ行ってる女が、母親顔するなよ(笑)
    何なの?その、ママアピール(笑)

    それに、あんたの家の風呂、壁のカビが汚いよ。普段から掃除してたらタイルの目地にカビは生えないから(笑)
    自分ばかり磨いてんじゃないよ(笑)
    やる事やってから、母です!妻です!アピールして(笑)

    • 14
    • 17/12/29 01:49:29

    不快指数高めの女子アナ
    釜山の屋台のおばちゃんか、天童よしみにしか見えない

    • 18
    • 17/12/29 23:55:03

    >>118
    娘たちも天童よしみ顔だった
    かわいそう~

    • 14
    • 17/12/31 20:23:08

    いい加減、カラコンやめよ

    • 15
    • 121
    • アヤパン見てる~?
    • 17/12/31 22:47:01

    こいつ、他の親と違って公園なんて行ってないくせに何行ってんの笑
    家が近所で挨拶するけど公園行ってることなんてほぼないよ。

    • 10
    • 18/01/01 05:23:22

    小者の旦那が大トリで大不評
    またまた○○特権か~

    • 14
    • 123
    • 夫婦一緒に東京オリンピックねじ込みたい!
    • 18/01/01 09:57:34

    旦那の中学生みたいな歌でよく大トリだよ。
    東京オリンピック、なんかしゃしゃり出てきてるからやめてほしい。新興宗教の金の亡者の
    夫婦は引っ込んでろよ。
    嫁のカラコンほんと気持ち悪い。歳いくつだと思ったんだろう…

    • 14
    • 18/01/03 01:06:51

    >>123
    こいつの小者旦那のせいで
    「紅白」後半視聴率 歴代ワースト3位39.4%
    前年下回り2年ぶり大台40%割れだって

    路上唄歌いが大トリでごり押ししたもんで最低紅白って大不評www

    • 17
    • 18/01/04 07:46:50

    堀北真希みたいに潔く惜しまれつつ引退すればいいのに、仕事も子育ても頑張ってます、夫婦でたくさん稼いで金銭的余裕もあるからおばあちゃんやシッターさんに子供達預けて女磨きも絶対忘れないんです、って分かりやすくアピールするから嫌われるんですよね
    世のママ達を味方にできないならこの先暗いでしょうね

    • 14
    • 18/01/06 00:31:12

    >>124
    ゆず、紅白での視聴率46・4%

    • 1
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 05:05:22

    >>126
    いかさまゆず

    • 10
    • 18/01/06 12:58:49

    >>128
    こいつ異常だわ
    視聴率がいかさまだってwww
    ここは高島彩アンチなんだから
    ゆずアンチなだ自分でトピ作れよ
    勝手に乗っ取るな、基地害

    • 3
    • 18/01/06 14:57:48

    >>129
    視聴率は電痛子会社だからいかようにも操作できるらしいね
    某アイドル事務所や電痛のプッシュしてる芸能人は下駄履かせてもらえるらしい
    五輪めざしてるクズならやりかねない
    ここの夫婦いつも汚い手ばっかつかってるらしいから

    • 15
    • 18/01/06 15:25:11

    >>129 その人触れない方がいいよ
    取り憑かれたように、頭がおかしな事しか書かないから(笑)

    • 4
    • 18/01/06 16:17:53

    高島ってデパ地下で惣菜ばっか買いこんでるんだね
    普段はノーメイクでマスクして近所の安い弁当屋で弁当買ってるってさ
    ダッサ~

    • 16
    • 18/01/06 16:23:21

    かむながら教祖の姑はどう思ってんだろ
    高島から子供預けられることあんのかね
    新興宗教の教えを幼児教育に取り入れてる?笑

    • 16
    • 18/01/06 16:24:14

    >>131
    結構確信ついてると思うよ

    • 14
    • 18/01/07 00:23:28

    低視聴率 平成教育委員会は潰れたわけね

    • 12
    • 136
    • かむながらのくそ
    • 18/01/11 17:07:38

    アラフォーがカラコンやめなー

    • 10
    • 18/01/11 17:46:23

    >>136
    書きに来たら先に書かれてた
    こいつ、自分にうっとりしててナルシストだね

    • 6
    • 18/01/11 20:48:36

    自分で可愛いって思ってそう。
    私可愛いでしょ?って思ってるのが
    出てる!

    • 8
    • 18/01/12 02:59:18

    >>138
    ドブスだけどな
    整形して本人なりに満足してんだろうww

    • 11
    • 18/01/12 03:00:43

    >>136
    整形して顔誤魔化すぐらいだから
    カラコンやめられないだろ
    シジミ目だもん

    • 12
    • 141
    • おでんはおかず
    • 18/01/12 05:20:48

    長女送って、スタバ行くって
    その間次女は?

    • 8
    • 142
    • おでんはおかず
    • 18/01/12 05:21:52

    長女送って、スタバ行くって…
    その間次女はどうしてるん?

    • 10
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ