子供だけの為のような生活

  • 旦那・家族
    • 85
    • しそ巻
      17/04/21 11:35:23

    協力してくれて当たり前な態度はよくないよ。
    私も二人目妊娠中はギリギリまで働いてたから、保育園の送り迎え、食事の準備や洗濯、上の子のお風呂、朝はお弁当作り全部やってたよ。
    もちろんキツかったしもう少し手伝ってほしいって思ってたけど、やってくれるの前提で行動するとストレスたまるよ。やってくれたらラッキーって発想買えたらすごく楽になったし夫にも優しくできるようになったよ。
    旦那さんだって家族のために働いてるんだから、少しはねぎらってあげたらどうかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ