高学年娘の態度に対して正解は?

  • 小学生
    • 91
    • ピーチー肉巻き
      17/04/21 00:07:10

    デブじゃないよー汗

    なんか伝え方悪かったみたい。親のこと常に気持ち悪がったり避けたりしてるわけじゃないです。怒ったとき以外ギクシャクしたりもない。ふと接触があったときに ウワァァァやめて!きも!って言う。彼氏に触られたい!とか。彼氏なんていないんだけどね。恋愛に興味がんがん。
    だから距離置くのはまだ違うかな..。学校が微妙だから家では普通に話してあげたい。

    わたしもイライラしたら深呼吸してみよう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ