高学年娘の態度に対して正解は?

  • 小学生
    • 77
    • なんこつ
      17/04/20 22:37:44

    >>73
    それでも毎日学校に行って娘さんも頑張ってるじゃない
    幼稚園位だと友達と何かあったりすると家ですぐ泣いたりするけど、高学年の今はそれが出来ないから家族に当たったりするんだよ
    体が大人になる準備をしてる今だから、ホルモンのバランスでイライラしてる訳だし、まぁうちだけじゃないしって思ってれば大丈夫

    うちなんて怒りすぎてママはのび太のママみたいなんていつも言われるけど、娘も機嫌が良ければ抱きついて来たりするし、話しかけて来た時はちゃんと話しを聞くようにしてる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ