週刊文春でクックパッドの危険なレシピ掲載されたみたいだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/20 20:49:26

    あんなくそレシピ真似したら病気になる

    • 1
    • 17/04/20 20:45:51

    >>9
    分かる(笑)
    ちょっと酸味っていうかシュワっとするよね

    • 0
    • 17/04/20 20:44:37

    半生ダメだけど子供の頃、ホットケーキの焼く前のやつ味見~とか言ってつまみ食いしてたな(笑)

    • 2
    • 17/04/20 20:42:20

    所詮素人のレシピだからね。規制されておもしろレシピも無くなってしまったら嫌だな。

    • 0
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/20 20:40:03

    >>3
    小麦粉が半生だとダメなんだね
    知らなかった
    ありがとう

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/04/20 19:06:08

    フォンダンショコラは料理本を見た方が間違いないってことね。

    • 1
    • 17/04/20 19:03:27

    やり方危険なんだって

    • 0
    • 17/04/20 19:03:02

    小麦粉いれてるかいれてないか知らないけど小麦粉じゃない?トロトロで火がとおってなければお腹がいたくなる。

    • 0
    • 3
    • 北京ダック
    • 17/04/20 19:02:46

    >>1
    中からトロッと出てくるやつは生煮えのものだからだよ。

    • 1
    • 17/04/20 19:02:13

    フォンダンショコラがどう危険なのか知りたい。爆発するとか?

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/20 19:01:09

    フォンダンショコラなんで危険なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ