赤ちゃんの性別について

  • 妊娠・出産
    • 24
    • 手羽先
      17/04/20 19:32:05

    正直それもあるかな笑
    周りがほとんどそう言ってくるから^^

    あからさま態度がよそよそしくなるのは、同性ママばかり。

    私達が子供の頃の同性ママのが素敵だった気がする。
    もちろん今も素敵なママはいるから、みなさんではなく、嫌味や嫉妬する人って意味ね^^

    堂々としてる兄弟ママは素敵だと思う。
    両性を自慢げに話す人が意味不明だけど周りに多いからウチもそう思われちゃうのかしら。

    別に理想はそれぞれだしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ