旦那がすごく甘やかしてきて逆に怖い

  • 旦那・家族
    • 15
    • 枝豆
      17/04/20 11:12:04

    うん。わかる。
    うちの旦那なんて二言目には「女の子なんだから」って言って甘やかすよ。

    女の子なんだから重い物は持たなくて良いよ
    女の子なんだから暖かい格好して
    女の子なんだから疲れやすいでしょ
    女の子なんだから我儘言って当たり前
    女の子なんだから欲しい物いっぱいあるよね

    いやいやいや、私とっくにババーだし!現実見ろや!って言うと
    女の子が自分でババーなんて言うの辞めて!って顔を手で覆って現実逃避してるよ。
    現実逃避辞めた時が怖いわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ