赤ちゃんが楽しみじゃない

  • 妊娠・出産
  • 松茸
  • 17/04/18 20:31:50

妊娠10ヶ月目の妊婦です。
大好きな人の子を身ごもり、おろす気まんまんでそのひとにできたことを伝えたところ、結婚して産んで欲しいといわれ、結婚しました。
旦那の事は大好きでなんでもしてあげたい気持ちでいっぱいです。
でも赤ちゃんがもう少しで出てくるって思うともう二人の時間はないのかって思います。
付き合ってすぐにできてしまったので二人の時間は全然ありませんでした。
旅行だってしたかった。
なによりも嫌なのが旦那が赤ちゃんをすごく楽しみにしていて、おなかに話しかけたり、ベビー用品を沢山購入したり、ネットで赤ちゃんの事を調べていることです。
二人でいられるのはあと数日しかないのに毎日毎日赤ちゃんの事ばっかり
全然かわいくありません
胎動を感じて幸せ?なにが? 圧迫感で毎日苦しいし
たばこ吸っても順調に育ってるし
毎日赤ちゃんにお前がいるせいで私は旦那と二人でいれないんだっておなかに向かっていってます
できたら病気かなんかでしんでほしい
赤ちゃんに悪いことしかしてないのになんで育ってるわけ
私のとこじゃなくて赤ちゃん欲しくてもできないひとのとこいけよ
可愛がる気はないから
出てきたらすぐにしんでくれ
なんでもマタニティーブルーで片付ける人種がいるけど私はそれじゃないとおもう
ここまで愛せない喜べないのは頭がおかしいんだとおもう
好きな人との子供のはずなのに 旦那の遺伝子も半分入ってるのに
産まれたらかわるのかな 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 11:46:19

    お疲れ

    • 1
    • 273
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 10:16:27

    でも頑張って良い母親しないと大好きな旦那さんに捨てられるよ

    • 2
    • 17/08/13 10:16:21

    >>270
    ですよね。釣りだと思いたい…
    でも、こんなに酷い事言っているけど、産まれたら可愛がるんじゃないかな?

    • 0
    • 17/08/13 10:12:03

    これは産まれても可愛く思わないタイプじゃない?
    今度は旦那が赤ちゃんにデレデレしてるのが嫌!とかヤキモチ妬いて、旦那居ない時に赤ちゃんに八つ当たりしてそう。

    釣りだといいけど。

    • 2
    • 17/08/13 09:57:18

    釣りでしょう。

    • 1
    • 269
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 09:54:30

    >>268
    正しい定義は産後です。

    • 0
    • 17/08/12 22:23:08

    >>266
    産後もだけど、妊娠中のこともいうよw
    ぐぐってみなされ

    • 0
    • 267
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/12 22:11:37

    産まれたら可愛く思える不思議

    • 2
    • 17/08/09 07:14:17

    そもそもマタニティブルーって
    産後に起きた精神状態を言うw

    • 1
    • 265
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 09:16:21

    トピ主さんどうなったんだろ?

    • 2
    • 17/08/08 00:27:00

    私もそんな感じだったけど今じゃ2人目もいるよ。かわいくなるよ

    • 1
    • 17/08/08 00:26:07

    子供より男

    • 0
    • 262
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 00:25:57

    赤ちゃん元気に生まれたあとにお前が○ね。

    • 3
    • 17/08/08 00:25:15

    >>247偽物です。主じゃありません

    • 0
    • 260
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/08 00:23:56

    子供産んだらだいすきな旦那はあんたのこと女となんてみないよ~
    一生子供のお世話係だね

    • 3
    • 17/08/08 00:15:05

    赤ちゃんって言うより、あなたが死んだら?

    • 7
    • 17/07/15 12:05:22

    >>247 私なんか旦那0だわ笑 ホルモンってすごいよ!11月に3人目生まれるまでは旦那の事は嫌いだな笑 うっざいし、近づきたくない。
    かわいそうだけどさ。

    • 2
    • 17/07/14 22:21:10

    人それぞれ。>>256みたいなのは気にしないで。主なら大丈夫。気分落ち込むこととかもしかしたらあるかもしれないけど、それはホルモンバランスの乱れによるもので一過性だから気にしないで

    • 3
    • 17/07/14 22:19:12

    >>247
    育児の本当のキツさはこれからよ。
    おろそうとタバコ吸ったり、生まれたらすぐ死んで欲しいなんて思う主に耐えれるの?
    寝不足続いたり、イヤイヤ期がきたりしたら虐待しそう。

    • 1
    • 17/06/18 11:11:29

    赤ちゃんが出来たから結婚も出来た。もし、赤ちゃんが出来なかったら結婚する前に別れていたかも知れない。そう思えば、赤ちゃんが主に幸せを届けてくれたようなもの。感謝しないと。産まれてきたら可愛いく思えるよ。産まれてきて、どうだったか心境の変化とかトピを立てて下さいね。元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

    • 8
    • 17/06/18 11:03:40

    出産おめでとう。
    がんばらなきゃってあまり気負わず のんびり毎日を過ごしてね。

    • 0
    • 253
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/18 11:02:40

    主!頑張れー!!!

    • 0
    • 17/06/18 10:53:09

    >>247
    生まれると違うよね~(^^)

    • 3
    • 17/05/30 20:59:43

    >>247
    おめでとうございます!
    赤ちゃん可愛いよね^^*
    わたしには5ヵ月の赤ちゃんいるけど、旦那なんてどうでもよくなっちゃったよ(笑)
    育児大変だと思うけど、お互い頑張ろうね!
    本当におめでとうございます☆

    • 3
    • 17/05/30 20:26:21

    >>247おめでとう!良かったね。

    • 1
    • 249
    • とくしまバーガー
    • 17/05/30 20:25:09

    >>247
    良かったよー!赤ちゃん可愛いよね
    おめでとう!

    • 1
    • 17/05/30 19:56:59

    >>247
    わーー?良かった良かった(^^)

    • 0
    • 17/05/30 19:50:25

    >>245 主です。
    産まれました。毎日育児と戦ってます。
    可愛いです。あんなに旦那のこと好きだったのに
    旦那・子供 10・0だったのに今は2・8です。
    大事に大事に育てます。

    • 23
    • 246
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/27 18:04:20

    >>245気分悪いトピあげないでよ。

    • 5
    • 17/05/27 15:56:15

    主さん出産した?大丈夫? 主さんの気持ちが分かるから心配でレスしました。私は出産して赤ちゃんに旦那を取られた気になって毎日泣いて過ごしてたけど赤ちゃんは可愛いので大事にしてますが、主さん大丈夫?

    • 0
    • 17/04/20 02:02:55

    うん。かなり頭おかしいねー。
    子供に死んでほしいと願うくらいなら、子供産んでからあんたが自殺したら?そっちのほうが早いし☆

    • 4
    • 243
    • そうだ明後日公園行かない?
    • 17/04/19 21:31:17

    なんで避妊しなかったのか教えて!
    性交渉すると子供できるって知らなかったの?

    • 2
    • 242
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/19 21:19:25

    旦那さんに対しての依存心が強すぎるような気がします。
    赤ちゃんが産まれたら変わる?いいえ、変わらないかも。母親は一日中赤ちゃん、子供に拘束されます。耐えられますか?赤ちゃんを授かるということは生活が一変します。今の主の心情を旦那様が感じたらどうなるでしょうね。きっと一気にあなたへの愛情が冷めてしまうかも。

    • 5
    • 241
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/19 21:00:42

    大丈夫だよ
    赤ちゃん産んだら、旦那は赤ちゃん引き取って
    貴方を捨てる
    以上。
    貴方は人としてそれだけの価値しかない

    • 5
    • 17/04/19 20:54:18

    >>239じゃあトピ上げんなや

    • 5
    • 17/04/19 20:53:35

    妊娠望んでるのにできないのに。失礼すぎる
    もはや書くな あっちいけ

    • 0
    • 17/04/19 11:59:38

    欲しくないなら避妊しろ

    • 6
    • 17/04/19 11:58:25

    釣りじゃないなら最低~
    こういう人はもう二度と子作りできないように性器縫い付けてでもしてやればいいのに。

    • 4
    • 236
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 11:56:28

    とりあえず、産んでみなはれ。

    • 1
    • 17/04/19 11:44:22

    おい!頭のおかしい主さんよ。
    子ども産んだら養子に出す手続き今からしなよ。
    新しい家族は小さい時から育てたいってみんな思ってるよ
    産んでそのままお前は子供に2度と会うな。抱くな
    顔も見るな。
    産まれたらやっぱり可愛い~なんて思うな
    そんな価値もない。快楽だけで子どもが出来て
    犯罪者と同じなんだよ?わかるか?
    旦那と一生イチャこき人生送ってろ。
    ママスタは必死に子育てしながら家族を守って
    それでも愚痴やイライラが溜まって、
    周りの人にフォローされたり、時には怒られたり
    愚痴ったりしながら、また頑張ろうって思う為の
    交流場所なんだよ。
    主は違う。周りがどうこうじゃなくて人として
    腐ってる。
    虐待はしません、愛が無いだけです
    何様だよ!?母親はね、自分よりも子どもを大事に
    思う気持ちでみんな何とか頑張れてる。
    産まれてから愛情が出るとかそんな問題じゃなくて
    人にたいして、ましてや小さい命に対して
    生まれたらすぐ死んでくれ
    この思考で子どもなんか育てるな。

    • 14
    • 17/04/19 07:41:33

    産めば意外と、旦那ポイ、子供命って変わる人多いよ(笑)

    • 0
    • 233
    • アスパラベーコン
    • 17/04/19 07:41:12

    暇だねー

    • 0
    • 17/04/19 07:39:51

    どうか自分の体を大事にしてほしい。
    自分を愛せない人は人を愛せない。
    私も産後すぐは子供を可愛いとは思えなかった。
    でも、日に日に表情が出てきて、この子を守れるのは自分しかいないと思ったら本当に愛おしい存在になったよ。

    • 0
    • 17/04/19 00:21:07

    >>229
    自分のことをくず呼ばわりするわりにはちゃんと考えてるじゃん。
    主はくずじゃないよ。

    • 1
    • 230
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:17:17

    >>228 主です 変わればいいなと思います

    • 0
    • 229
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:16:41

    >>223 主です 育児は大変だとおもうので旦那にまかせるなんてできません
    産んだ後もこれのこっていたら書きますね こんなくずにありがとうございます

    • 0
    • 228
    • アスパラベーコン
    • 17/04/19 00:16:15

    産まれたら変わるんじゃない

    • 0
    • 227
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:14:53

    >>212 主です 何回か私の代わりに閉めようとしてくれてるんですかね?

    • 0
    • 226
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:13:53

    >>211 主です どちらも愛せたら良いなと思います

    • 1
    • 225
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:13:17

    >>210 主です 本当にあほでばかで頭おかしいんです

    • 0
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ