中3娘 どう対応したらいいのやら

  • 中学生以上
    • 11
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/04/19 08:22:16

    みなさん ありがとうございます。
    コメント遅くなり すみません。

    昨日は早退して病院行ってきたんですが 症状(蕁麻疹)が落ち着いたからか 気持ちも落ち着いていました。

    愚痴はひらすら聞くだけ!大事なんですけどね。口出ししたくなっちゃいます。サラッと一言 忠告 助言て難しい。

    良いところ 嘘くさい目で見られてしまうけど めげずに言おうと思います。

    うちも妹がいます。年の離れた妹です。
    こちらは 学校生活上手くいってるようで 浮かれポンチなほど ご機嫌で帰ってきます。対照的すぎる二人の扱いも 気持ちの切り替えが難しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ