シンプルライフ。丁寧な暮らし。日々のキロク。ムスメ、おうち、ときどきご飯。

  • なんでも
    • 1389
    • 仁平
      19/05/31 10:24:36

    丁寧な暮らし系の人、丁寧に味噌汁の具も事前に切って冷凍しておきますとか紹介してたんだけど、その時いれてるジップバッグが衣類小物用。
    衣類小物用って注意書きに"食品保存しないでください"って書いてあるの知らないのかな。しかも冷凍もダメなのに。
    食料用じゃないけど問題なく使えてますとかわざわざ付け加えてたけど、ジップロックとかと衛生管理全然違うのにこだわるとこと気にしないとこの感じがちぐはぐだなーってひいたわ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ