全っっ然痩せない!!なんで?

  • ダイエット
    • 31
    • ハントンライス
      17/04/29 22:02:00

    >>28
    ありがとうございます。
    身体はかなりしまって来ました。
    (太ももの間に微妙に隙間が出来た。前から見るとくびれが出来た。横から見るとお腹の段が小さくなった。足が細くなった。)
    筋トレの成果は出てるみたいです。
    体重は67キロ代を8日間キープしてます。
    生理前だし、1ヶ月三キロ痩せたら良い方だと行って下さった方がいたので今はとにかくキープ!
    生理が来たので終わったらすぐファスティングを2日~して、減った分を筋トレしながらキープする事にします。

    糖質制限、筋トレ、カロリー制限はずっとつづけようと思っています。

    生理前はどーしても甘い物が食べたくなり、いつもドカ食いをしてしまうのですが、今回は糖質制限用のおやつや寒天、サラダチキンやチーズを食べて我慢出来ました!
    後おからチーズケーキを作ってたべまくりました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ