24時間テレビ40【2017】

  • TV・エンタメ
  • アスパラベーコン
  • 17/04/15 21:57:16

嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーを務めることが決まった。1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10311件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 10:47:17

    >>246
    直接のスタッフではなく、関連のある会社のスタッフだそう。
    所在地は日テレの隣のビル。
    救急車や警察車両が集まり、日テレの報道機関が飛び出してきたが、途中から本件は取材しなくていいとなり、引き上げていったそう。

    • 0
    • 255
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 10:48:46

    >>253
    ヲタはすでに武道館集結してるよーーー!!
    募金で会うために何十時間も前から並んでるんだもん

    NEWSヲタのお友達は昨年用もないのに武道館をぐるぐる何周もして「もしかして出てこないかなーー」ってスタンバイしてたみたい

    武道館スタートがジャニーズならとんでもない事になるよーーー!

    • 0
    • 17/08/20 10:54:26

    >>254
    書き漏れました。
    ソースはNEWSポストセブンのサイト。

    • 0
    • 257
    • スイカ(特売)
    • 17/08/20 10:54:36

    >>255嫌味に聞こえたらごめんね!
    武道館よりテレビ局ぐるぐるしたほうが遭遇率高いと思うんだけど...

    • 0
    • 258
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 10:57:47

    >>257
    なんかね、お天気?とか外の様子を伝える時があるんだって!!
    それに遭遇したくてずーーっとスタンバイしてたらしいの

    でも出てこなかったって言ってたけど笑

    • 0
    • 17/08/20 11:12:24

    >>247 
    8月8日の午後9時過ぎ。東京・汐留にある日本テレビの前で「ドスン」という鈍い音が響き、周囲から悲鳴が上がった。ほどなくして救急車と消防車、複数台のパトカーが駆けつけた。近くの飲食店スタッフが話す。

    「日テレの目の前のビルから、若い女性が飛び降りたと聞きました。辺りには大量の血が飛び散っていたそうで、警察官に“モップを貸してほしい”と言われましたが、店になかったので、断わってしまいました」

     女性は日テレの子会社Aで働く30歳前後の契約社員だった。Aの社員が話す。

    「彼女はお笑い番組や歌番組の特番の制作スタッフでした。主にアシスタントプロデューサーを務め、仕事ができると評判も良かった。彼女が飛び降りたのは、日テレに隣接するAが入居するビルでした。数日前には、上司に仕事の悩みを打ち明けるメールを送っていたという話もあるようです」

     彼女が飛び降りた直後、会社の前にパトカーや救急車が集まったことで、日テレの番組クルーがカメラを担いで飛び出したという。

    「情報番組や報道番組の複数のスタッフが現場に行ったところ、日テレの幹部が慌てて“取材はしなくていい”と止めたそうです」(日テレ関係者)

    “身内”の出来事だから報じないということかもしれないが、この日テレ関係者は「別の事情」もあったのではないかと推測する。

    「彼女は8月26日から放送の『24時間テレビ』にも関わっていたそうなんです。日テレの看板番組だけに、関係会社を挙げて様々なプロジェクトに取り組んでいますが、数か月前から準備をしているものも多く、8月に入ると追い込みのため、現場の緊張感は相当なものになります。

     そんな中、“関係したスタッフが飛び降りた”となれば大きな影響が出かねない。飛び降りた理由や容態など、詳細を知る人は社内でもごく少数のようです」

    • 3
    • 260
    • ビーチサンダル
    • 17/08/20 21:48:30

    番宣亀梨ばっかりね。櫻井全く出ない。
    こういうやり方したくて三人なのかな。

    • 1
    • 17/08/20 22:17:01

    どうせミトが走るんだよね

    • 1
    • 17/08/20 22:34:45

    >>261
    うわ、ヤダな。
    ゴールとか想像つくわ。

    • 1
    • 17/08/21 21:28:07

    放送が今週末だから仕方ないけど 今日からやたらで色んな番組に番宣絡めて出演者が出て来ててウザいわ。
    24時間テレビなんか興味ないっちゃうねん

    • 5
    • 264
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 21:38:56

    今年話題性めちゃくちゃ薄くない?
    やっぱりパーソナリティにグループ全員を使わなかったから?

    • 0
    • 265
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 21:40:59

    >>261
    その話聞いたけど、最近24時間テレビの関係であのTシャツ着てテレビ出てるけど、走る準備してるようには思えない雰囲気だったよ?なんなら最近また太った?走るべき人がランナーらしいけど水トちゃんに理由があるの??

    • 0
    • 17/08/24 07:16:02

    チャリティーTシャツの黒欲しいかも…

    あれなら普通に着れるね
    白とか黄色は嫌だけど

    • 1
    • 267
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/24 07:24:16

    >>266いやいや笑
    普通に着れないよ笑

    • 2
    • 268
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 07:26:17

    >>266
    あれ黒ではなくて紺だよ、うち買ったけどすごくいいよ!

    • 0
    • 17/08/24 07:28:29

    >>265
    『ヒルナンデス』を9月で卒業するから走るとか…?笑

    • 0
    • 17/08/24 07:30:04

    >>268
    あれ紺なの?
    今ZIP観てて天気を読んでる女の子が着てるの見てて何の違和感もなかったから普通に着れるなって思ったの?
    黄色はダサいけど

    • 1
    • 271
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/24 07:30:09

    >>246
    お涙ちょーだい番組には悪影響だもんね。隠蔽するだろうよ。

    • 2
    • 17/08/24 07:33:11

    確かにチャリティーシャツの黄色はいかにも24時間テレビのシャツって感じがするわw

    • 1
    • 17/08/24 10:05:26

    >>259
    愛は地球救う?
    スタッフすら救えないTV局が制作するお涙頂戴の偽善番組。
    対象となった人のためではなく、制作側の都合に合わせて作る番組。
    なんのために走るのかすらどうでも良くなっているただの茶番。

    • 10
    • 17/08/24 13:21:14

    24時間ドラマ、あれだけが好きだったけど今回は見ない。作詞家?のあくゆうさんの物語とか悪いけど興味なし。

    • 4
    • 17/08/24 13:22:47

    ランナー、コーチの人が引退するらしいから、その人がいいな。で、みんなで並走するとか。

    • 0
    • 17/08/24 13:25:51

    >>246なんで、飛び降りたの?

    • 0
    • 17/08/24 16:13:56

    >>276
    派遣社員の人で、色々と悩みがあったんだって

    • 0
    • 17/08/24 16:18:16

    >>246未遂で終わった。上司にも仕事の悩みを相談もしてたらしいよ。
    でも24時間テレビは放送したいもんだから報道してないだけ。
    酷い話だよね。内情は相当ひどいって記事出してた人もいるけど、取り上げられてない。メデイアの闇だわ本当に。

    • 4
    • 279
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 05:29:56

    綾部だな

    • 0
    • 17/08/25 05:39:44

    最近、ブルゾンすごく痩せたよね。
    練習しているから?

    • 1
    • 281
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/25 05:44:22

    >>259
    こんなに追い詰めさせてお涙頂戴番組やる意味あるの?

    • 6
    • 282
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/26 06:08:27

    出川なの?

    • 0
    • 283
    • ビーチサンダル
    • 17/08/26 06:14:55

    チャリティー言うけど他にやり方ないの?
    24時間も必要?

    • 4
    • 284
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/26 06:16:43

    あれ、今日?

    • 0
    • 17/08/26 06:18:10

    >>280
    痩せたけど、まだポチャだよね

    • 0
    • 286
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/26 06:19:12

    イモトと義足の女の子の登山がスタート
    無事に登山できますように。

    • 3
    • 287
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 06:21:30

    >>278
    亡くなった?に対しての返答が未遂で終わったって……未遂って……
    助かったって言わない?

    • 1
    • 17/08/26 06:23:11

    >>287
    自殺が未遂に終わったってことじゃない?

    • 0
    • 17/08/26 06:23:47

    >>286雨降ってたから帽子被ったりして体冷やさないようにして頑張って欲しいね

    • 1
    • 17/08/26 06:26:01

    >>284
    今日だよ

    ちなみに東京は昼過ぎから夕方まで、ちょくちょくテレビで放送だわ。

    • 0
    • 17/08/26 06:33:50

    >>283
    やってますアピールで自己満をだだ流す番組と化してるよね。

    • 0
    • 292
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 06:37:47

    >>288
    いや、確かにそうなんだけど
    自殺未遂なんだけど

    飛び降りだよ……
    2階から飛び降りたとかじゃないし

    手首切ったとかじゃないし

    • 0
    • 17/08/26 07:01:05

    結局ランナー誰?
    ニュースにもならないけど

    • 0
    • 17/08/26 07:14:38

    ランナーは、始まってから発表だから
    それまで待ちなさいよ
    そこだけ、私は見ようかな

    • 0
    • 17/08/26 07:20:06

    あ、まだ始まってないのね笑
    ごめん

    • 0
    • 296
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/26 07:29:55

    私日テレ関係の仕事してる者だけどランナー知ってるよ
    書いて大丈夫かな?

    • 2
    • 297
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/26 07:31:13

    >>296
    もし書いたら、会社内での極秘だろうから良くない

    • 0
    • 17/08/26 07:32:30

    >>296
    書くのは止めなさい。
    みんな発表まで楽しみにしてるんだから

    • 0
    • 299
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/26 07:33:00

    >>296あなたの事調べます

    • 0
    • 17/08/26 07:34:43

    どうせなら40歳の人集めて司会にすれば良かったのにね。

    • 2
    • 301
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/26 07:36:24

    じゃヒントだけ書くね
    ヒントは「一番、走る理由がある人」だよ。これで分かったかな?

    • 0
    • 17/08/26 07:36:31

    >>296
    どうぞ!

    • 0
    • 303
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/26 07:37:22

    >>301
    はぁ?前からテレビで言ってるよ

    • 0
1件~50件 (全 10311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ