キッズ携帯+gpsウォッチを持たせて学校に行くのはなし?あり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • つくね(黄身+50円)

    • 17/04/15 07:25:38

    >>4
    ケータイじゃなくGPSだけなら?
    ランドセルに忍ばせとけば?

    • 0
    • 17/04/15 07:23:35

    うちの子の小学校、携帯禁止。問い合わせたら言われた。
    親だけじゃなくて学校も協力しろよって言いたい。
    家庭訪問で言ってみようと思ってる。

    • 3
    • 17/04/15 07:20:59

    学校側の許可があればいいんじゃない?
    うちは届け出がいるのと、学校にいる間は先生が預かることを条件にOKしてるみたい

    • 0
    • No.
    • 2
    • とりあえず生!

    • 17/04/15 07:20:00

    誘拐とか怖いから携帯14年前からランドセルに入れて持たせてた(笑)先生に何も言われなったよ。

    • 1
    • 17/04/15 07:19:48

    良いんじゃない?別に。ただ、学校内では先生に預けないといけない場合があるから、帰りに忘れない様にはさせないとね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ