ぎっくり腰になったことある方。教えてください。

  • 病気・健康
    • 34
    • 豚トロ
      17/04/15 10:12:34

    >>21
    うん。うん。これだよねん!
    わたしも軽くなら何回もやってて接骨院で言われたよー


    痛い間はコルセットがあるならした方がいいって。
    無かったら産後の骨盤を締めるベルトでもいいからって事でそれを代用したよー

    湿布はモーラスでもサロンパスでもいいけど
    市販のボルタレンの湿布は、きついみたいで1日に何回も貼らないでと言ってた(理由は忘れちゃったけど)骨の上には貼らないでとも言ってた。
    痛みがマシになったらとにかく風呂に入ったりカイロを貼って温めて治した

    旦那は歩けなくなるほどグキッってやって立てない程つらい時は、やっぱりブロック注射みたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ