1年生で呼び捨てで呼んでくる子

  • 小学生
    • 54
    • 全部タレで
      17/04/15 10:20:06

    意地悪の件は、娘はがハッキリ言えるタイプでむしろ一言多いタイプです。
    先生から特別連絡が来ないということは、そこまでオオゴトではないのかなと認識していました。機会があれば先生に言おうとは思ってます。
    先生も毎回怒ってくれているというので、これ以上してもらうことはない気がします。
    例えば、私が先生に伝えたとして、本人に注意しても治らないんじゃないかと諦めてる部分もあるというか、娘にはあまり関わらないようにしてもらっています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ