あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/07 03:59:30

    すげーな。嫁のおさがり着せたのか?w
    ティファニーの画像覚えてないんだが誰かアップしてくれー

    • 17
    • 17/10/07 03:50:01

    しれっとインスタ更新。パパッ子アピール

    • 1
    • 17/10/07 03:41:46

    >>3030
    あれはあれでダメだろw

    • 1
    • 17/10/07 03:41:05

    不倫女が消したティファニーの画像残してる人いますか?

    • 0
    • 3030
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/07 03:22:22

    あびる優ISSAとやり直せばいいのに

    • 0
    • 3029
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/07 03:20:20

    武藤静香さんは関わってたりしてない?

    • 0
    • 3028
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 03:13:07

    イケメン×→クソメン○
    格闘家×→カス闘家○
    紀左衛門×→ゲス衛門○

    • 4
    • 17/10/07 03:03:55

    >>2986
    嫁と同じワンピース着て(しかも似合ってないw)た整形詐欺師の不倫女の方が罪ですかね。

    • 3
    • 3026
    • 色んなところが小さい男
    • 17/10/07 03:01:03

    モンの奴ユニバと琵琶湖の画像消してるw
    小さい男だなー

    • 7
    • 17/10/07 03:00:25

    >>3015
    不倫は民事だから刑事の罪とは違うけど、不倫相手の彼女は刑事で実刑だな

    • 4
    • 17/10/07 02:47:26

    もんが囲ってた女は寿だけじゃない。これからその女たちが売り出すかもね。
    お金になんてならなそうだけど

    • 6
    • 3023
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 02:24:54

    >>3022
    だってよっちゃんが可哀想なんだもん
    ゲスえもんは自分良く思われたいからよっちゃん利用しただけじゃん

    • 3
    • 17/10/07 02:18:31

    >>3021
    よっちゃんのアソコとか言わないであげてよw

    • 1
    • 3021
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 02:08:42

    知らん女のアソコに入れた指で、よっちゃんのアソコ洗ってたとか考えるとキモ過ぎ!
    寿るいヤりマンでしょ?病気持ちかもよ?梅毒とかマジヤバイよ!
    娘の性病検査した方がいいんじゃない?

    • 3
    • 17/10/07 02:07:42

    毎日毎日酒に浸る嫁だったら嫌にもなるわな。

    • 15
    • 17/10/07 01:50:42

    なんかでも同じワンピース着てたり寿るいもわかりやすすぎる投稿してたりもんの友達がやたら真実を知らないくせにって言うのが引っかかる気もする、そしてジョーとかいう友達やたら冷静だし。なんか余裕があるような?考えすぎ?

    • 2
    • 17/10/07 01:49:53

    >>3017今もそうだな!レベルの低いヤリマンモデルだかを相手にしてるんだから

    ださい

    • 2
    • 3017
    • きざえもんがんばれ
    • 17/10/07 01:48:33

    きざえもんが、これからももっと不倫に励みますように。その相手がゲスでブスであればあるほど、あびるが恥かくので、とてつもなく下品なブス女をできれば孕ましてね~

    • 8
    • 17/10/07 01:45:10

    あびる愛も旦那の不倫で離婚だしねw不倫って素敵

    • 3
    • 17/10/07 01:44:07

    >>2992 え?なんの罪?罪状は?罪名は?刑務所入るような罪なの?不倫って。

    • 0
    • 17/10/07 01:42:56

    >>3001オマエの醜さの方が罪だわ

    • 0
    • 3013
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 01:41:50

    やりまん(あびる)とやりちん(もん)が出会う→結婚→やりちん(もん)が新たなやりまん(寿)と出会う。ただそれだけのこと。紙切れ(入籍)だけでは、ちんことまんは止められない

    • 3
    • 17/10/07 01:41:17

    >>3010美人とか書かれてるけど美人モデルでもなんでもないよな!ただのヤリマン

    • 6
    • 17/10/07 01:38:48

    あびる母も不倫してたじゃん。だからいいんじゃね?

    • 2
    • 17/10/07 01:38:42

    寿なんちゃらって、地元千葉でもヤリマンなんだってね!昔からなんだな!

    • 3
    • 17/10/07 01:38:05

    あびるが妻なら誰だって不倫するよねん

    • 4
    • 17/10/07 01:37:11

    きざえもん、もっと浮気してね!他にもっといい女たくさんいってね!

    • 0
    • 17/10/07 01:36:12

    え~親が
    ・浮気しました
    ・窃盗犯でお店潰しました
    そりゃあどっちも嫌だけど恥ずかしいのは
    ・窃盗で閉店に追い込んで、それをいきいき語る親だわ~

    • 4
    • 17/10/07 01:34:26

    あびる業界人から嫌われてるね
    あびる優の夫がモデルと「ゲス不倫」報道も「自業自得」!? SNS上の「夫婦バトル」
    http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4537.html

    • 5
    • 17/10/07 01:33:19

    不倫は文化だよ?

    • 0
    • 17/10/07 01:21:26

    >>3003
    認めたって事か!
    本当バカな男

    • 2
    • 17/10/07 01:20:00

    きざえもん、ユニバと琵琶湖写真インスタから消したねwだせぇ

    • 5
    • 17/10/07 01:10:38

    >>2986
    え?キャミやら何やらより普通に不倫が罪やろ笑
    頭おかしん

    • 3
    • 17/10/07 01:07:10

    >>2986
    罪だろ。笑
    きかないと分からないの??

    • 1
    • 17/10/07 01:04:51

    たいした男でもないくせにね。

    • 2
    • 17/10/07 01:04:24

    浮気男は繰り返す

    • 3
    • 17/10/07 00:52:04

    寿るいとかとんだ地雷女だよね。
    反省どころか有名になってラッキーって思うような子でしょ。大倉のときも今回も匂わせハンパないし。なんでもいいから知名度あげたいみたいな感じだよね。
    あびる優にこてんぱにされてほしい。

    • 3
    • 17/10/07 00:49:23

    >>2994
    だから、眼の手術したんだよ。眼瞼下垂!

    • 2
    • 17/10/07 00:47:39

    >>2986
    キャミソールや整形は別にいいでしょw
    あなた大丈夫?さっきからずっと不倫なんてよくあること、たいしたことないって言ってるけど不倫はダメでしょ。親の不倫なんてごまんといるって書いてるけど確実に不幸になるよ。
    あびる優は嫌いだけどさすがに今回はもんと寿るいが悪いわ

    • 6
    • 17/10/07 00:46:21

    あびる嫌いだったけど不倫知って可哀想になった。ここはもう修復不可能だと思うな

    • 6
    • 17/10/07 00:44:30

    ねぇ、あんなに重たそうな一重が、急にある日くっきり二重になるものなの?
    娘。

    • 2
    • 17/10/07 00:34:29

    フライデーの写真のマンションってこの浮気相手の家でしょ?築何年って感じのマンションだったけど…もっとイイトコ住んでそうなのにね

    • 2
    • 17/10/07 00:25:53

    >>2986
    不倫は罪でしょ。
    窃盗したからとか関係ない。ましてや子供いるんだよ?クズすぎ。

    • 4
    • 17/10/07 00:17:51

    インスタ、名前変えてるけどこれ。
    昨日検索してたから残ってた。

    • 1
    • 17/10/07 00:13:49

    >>2975
    エーライツだけだ削除されてる。
    インスタは残ってるよ。

    • 0
    • 17/10/07 00:10:20

    あびる優は、親のなんやかんやで、芸能界では地味にドンだよ。

    • 2
    • 17/10/07 00:10:08

    >>2985
    ハニトラにしては期間長くない?
    ハニトラって、1.2回かと思ってた。私の基準ではあるけど。笑

    • 2
    • 17/10/07 00:09:02

    >>2979
    昨日の夜の時点で最近のはコメ欄なかったから、元々なくしてるのかと思ってた。

    • 1
    • 17/10/06 23:50:14

    >>2983不倫てそんなに罪?キャミソールや下着みたいな服で飲み歩いてる整形窃盗ビッチより?

    • 3
    • 17/10/06 23:48:24

    >>2981ハニトラ説も書かれてるじゃん

    • 0
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ