あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 14:08:24

    こいつ仕事なさすぎて弁当見た瞬間ピカ子さんとのいつもの仕事だなとわかったw
    しかもピカ子さん食べてるところ勝手に撮られて嫌そうに見えるよ?
    所有欲だけのペット感覚のヨツハと同じことしちゃダメだよ、相手はお前らよりよほど社会的にもきちんとした大人なんだからもっと敬意を払わないとw

    • 24
    • 19/06/18 13:51:56

    あびるってマジで、ピカ子のと、さま~ずのと、アッコのしか仕事ないね。
    みんなホリプロじゃん。あびるみたいな高感度低すぎるのと誰も一緒に仕事したくないもんね。

    • 18
    • 19/06/18 12:11:54

    あびる夫妻少しは学んだのか、あびるの育児放棄ばれないように、ここ数日あびるとよつ葉が離ればなれなのを言わないね。
    もんが大阪によつ葉を連れてってるから、あびるは数日ひとり暮らし満喫してんじゃん。

    • 14
    • 19/06/18 12:08:42

    あびるへ
    おまえの存在価値なんてないから承認欲求のためインスタも不快感ばかり。
    娘は稀代のどブス。
    旦那はチビデブ食欲の鬼きも。
    本当に不快な一家だわ。

    • 7
    • 19/06/18 10:50:22

    きたな~足ストーリーに出すなや犯罪者
    毎日仕事なくて遊びまわっていいですねー!
    それを世は人間のクズと言うんですよー。

    • 9
    • 19/06/18 08:43:11

    あびるの顔怖くいだけじゃなくて超不快なんだよね!
    早く完全に消えてほしい。今でもほぼ無職状態だけどね。

    • 9
    • 19/06/17 23:54:45

    あびるの顔まぢ怖すぎ
    お願いだから顔だすな
    トカゲみたいだし骸骨みたいだし
    目が怖いし

    • 10
    • 19/06/17 23:42:49

    久々に早起き?(笑) 朝方まで飲んでただけじゃないの? ストーリズに飲みアップしてたし…本当のことも嘘に聞こえてしまうよね残念ながら

    • 11
    • 19/06/17 22:59:56

    >>22863
    女の子で横刈り上げしてるしw
    へんなやつ
    喜左エ門
    言葉がだめならもう喋るな馬鹿

    • 5
    • 22871

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 21:54:40

    >>22863 私も思った!本当、頭悪くて引くわ 笑
    言い出さして…笑
    こんなに文章能力ない大人っているんだね~。

    • 8
    • 19/06/17 21:54:04

    他の子も靴履いてないから土禁のとこなのかな。
    いつもより可愛い服着せてもらって良かったね。
    モンあほだけどあびるよりちゃんとした服着せてあげてるよね。モンママが買ってきてくれたのかな。よつはあびるといるときより楽しそう!

    • 11
    • 19/06/17 21:41:35

    >>22863
    サイド刈り上げてるの?

    • 4
    • 19/06/17 20:05:09

    >>22863何がわからないの? ば かなの?笑

    • 2
    • 19/06/17 19:50:10

    仕事もなくて、子どももいなくて、友達もいなくて何してんだろ?朝から酒飲んでダラダラしてそう。ま、毎日か。

    • 10
    • 19/06/17 19:32:01

    >>22864私も靴履いてないのビックリしたけど、後ろ通った子も履いてなかったから、ホテルか、旅館のゲーセンとか?

    • 10
    • 19/06/17 18:55:52

    もんのゲーセンのストーリー、なぜよつは靴履いてない?
    4歳なのに靴履くの嫌とかある?

    • 8
    • 19/06/17 18:23:08

    この文章誰か訳して。笑
    理解できない

    • 28
    • 19/06/17 18:14:50

    >>22861
    クチャ衛門といる時間より
    ゆーたといる時間の方が長いし、幸せそうだよねー。まさかゲイともセックスするなんて
    ちんこあれば誰でもいいんだろうなヤリマンあびる

    • 10
    • 19/06/17 16:47:12

    >>22859
    あびるとyutaのとこだけ切り取ると、「お腹に赤ちゃんいます♪幸せ」って見えてくる不思議。

    • 14
    • 19/06/17 15:03:34

    >>22855
    へー、よつはも連れて行ってるなら、あびるはルンルンだろうね。
    病んでるふりして、夜には飲みに行くでしょ。

    • 15
    • 19/06/17 13:06:42

    公開処刑とはまさにこの事。それにしたってこの男、よつ葉に似すぎだよ。
    真ん中の黒焦げが、ダルシムにしか見えないんだが。

    • 16
    • 19/06/17 12:43:57

    >>22853何度も撮り直したらだろうし笑える。

    • 8
    • 19/06/17 11:43:10

    仕事もないし家事もしないのに、いつも自分のことばかり。
    旦那のケアもよつ葉のケアもしないから暇で暇でどうでもいいようなことばっかり考えてるんだろな。
    とりあえず顔きしょい。よくあんな顔載せられるわ。

    • 21
    • 19/06/17 11:41:35

    頑張ってメイクしたけど盛れてない
    とか自分のことばっかりよりも、娘なんとかしてやれよ。
    よつ葉の世話してやれよ。髪の毛のばして手入れしてやれよ。
    ショートカットでもかわいい髪形にしてやれよ。
    いい加減自分のことばかり考えるのやめろよ。

    • 36
    • 19/06/17 11:17:30

    >>22850
    ここ2.3日関西の店よく載せてるけど不在なのね
    舌出しナメクジ妖怪も写ってるって事は連れて行ってるの?

    • 19
    • 19/06/17 10:04:35

    >>22853
    わかる。まぢきもい
    自分が盛れることしか考えてない低脳。
    顔怖いしそこへんの人よりブス

    • 23
    • 19/06/17 09:38:39

    あのインスタの最新投稿のあびるの顔みてむかつかない人っていないでしょ?
    なにあの不快な表情。あれ自分で表情きめながら自撮りしてる姿想像したら・・・。みじめだし笑える!

    • 26
    • 19/06/17 09:35:15

    そろそろアプリ取ろー
    じゃねえだろw
    そろそろ整形のメンテナンスしよー
    だろ。
    元々ブスで生まれてきて整形で誤魔化してきてんのに盛れてるとかねえわw

    • 29
    • 19/06/17 08:48:36

    病んでますアピールほんとうざいわ。
    自分がいけないんだからね!!笑

    • 24
    • 19/06/17 08:23:57

    もんがまた帰ってこないんだよ

    • 19
    • 19/06/17 07:13:51

    色々考えることが多くてって
    無職のあびるがなに考えてるの?
    無職は無職なりに悩んでるのか?
    心配するな。お前みたいな犯罪者には
    仕事はねーよ

    • 21
    • 19/06/17 06:04:51

    常に盛れてねーよブス。
    下品な顔しやがって。
    ヤリマン感満載。
    なにあの顔
    きしょ

    • 19
    • 19/06/17 04:44:32

    いちいちストーリー載せなきゃ分からないのに。酔うとあげたくなるのかな?

    • 15
    • 19/06/16 20:50:06

    >>22821
    何でいつも舌出てるんだろう…

    • 10
    • 19/06/16 19:09:41

    このままあびる引退すればいいのに。
    もうどこにもニーズないよ。あびる優。一般人になって調子乗ってるもんもおとなしくなれよ。

    • 19
    • 19/06/16 18:43:36

    批判増えると本当更新しないねー腐れ骸骨
    そして信者のやつら頭おかしすぎー

    • 12
    • 19/06/16 14:24:02

    もんログって評価するほど味の特徴とか店の雰囲気とか伝えられてないのに調子乗ってるところがムカつく。
    マジ最高!うまい、震える、また来たい店…とか。知らんわデブww

    • 37
    • 19/06/16 14:17:41

    元嫁ってキャバ嬢みたいにケバイね
    不倫相手の寿るいもケバイ
    あびるもケバイ

    もっと昼職に合うような賢い女性は無理なんだね

    • 18
    • 19/06/16 13:53:18

    >>22838
    今の娘よりブサイクである事は考えづらいね

    • 13
    • 19/06/16 12:43:03

    >>22838
    めっちゃ綺麗な人やん
    子供も可愛いだろうね

    • 9
    • 19/06/16 12:26:07

    もん
    松山市に仕事に行ってもまた大食いしてる
    また太ったようにも見える
    トレーニングの指導に行ってるのにこれじゃ説得力ないじゃん
    食べてるときが一番幸せってヤバい思考だよね
    夫婦生活が幸せじゃないから食べ物に走るんだよ

    • 18
    • 19/06/16 08:50:02

    >>22837
    元嫁の画像は以下の通り
    って紹介されてるよ
    https://smart-list.info/saigakizaemon/

    • 6
    • 19/06/16 06:09:12

    >>22836
    ツーショット画像出回ってるの、元カノじゃなかった?でも整形ではなく天然美人だった。
    あびるのことも「美人!綺麗!」でアタックしたとテレビで見た覚え。私もあびるの整形忘れてて、娘生まれてから「あれ?」ってググったら整形しまくりだったわ。
    あびるも整形したこと忘れて「どっちにも似てない」「この顔もんに似てる」って言ってるけど、もろあびるの整形前だもん。もしくはゆーたか。でももんはアホだからなんだかんだ騙されてるだろうね。

    • 22
    • 19/06/16 03:53:01

    >>22834
    前妻美人だもんね。芸能人と結婚したのにあれ!?なんで??こんなブスな子供が生まれるんだ??あ、整形だったんだ。。。うー騙された。。。ぐらい思ってそう。もんバカだから。

    • 25
    • 19/06/16 02:11:08

    >>22775 ガタガタヘルメット声出して笑っちゃったわ!

    • 12
    • 19/06/16 02:04:33

    >>22832
    いやぁ、もんもぶすだと思ってるでしょ。顔スリスリされてるの嫌そうな顔してたよ。
    たしか前妻との子どもも娘じゃなかった?見たことないけど、前妻との子どもの方が絶対にかわいいと思う。

    • 25
    • 19/06/16 01:56:46

    >>22821
    この表情が憎たらしさを倍増にしてる
    ブスに拍車かけすぎ
    どこまで小汚いんだよ
    遊牧民みたい

    • 20
    • 19/06/16 01:46:39

    あびるの場合は絶対子供の正面は隠すけど、もんはあんな顔でも載せるあたり本気で子供の事は可愛いと思ってるんだろうね。 あびるは子供が可愛いと思えないから隠してるんだろうな。
    初めてよっちゃんを見る人なら、あの顔と黒さと髪型で女の子って解らなくない?

    • 30
    • 19/06/15 23:50:10

    あびるの過食嘔吐も長いなあ
    夫婦揃って既にある意味病気

    • 12
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ