あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19396
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 02:35:41

    >>19393
    それはその時作ってたよ。カレーとは思えないような鍋物とレンコンの煮物作ってて、後にえ?カレーだったの?しかもレンコンが付け合わせ?ってなったから覚えてる。最近は汚料理披露してるけど、いつもだいたい強火で何か煮込んでで、馬鹿のひとつ覚えで同じものしか作れないの。

    • 12
    • 19/03/23 09:07:19

    https://www.instagram.com/p/BvRtPM2hEd2/

    https://www.instagram.com/p/Bu3qVoPh3IG/
    の目をひんむいた顔や撮影角度、キメ顔、全く同じ。
    これ、自分ではいけてるつもりなんだろうね。きもいしかないのに。

    • 8
    • 19/03/23 09:10:47

    しかし、最近は、去年の夏や年末年始のときのような生意気で言い訳じみたインスタじゃなくなったね。
    今、振り返っても「ママは大変、育児と仕事の両立大変。いつも手抜きを考えてる。ママも休みたい」とか言ってたの笑える。
    そういうのは、毎日週5日でフルタイム働いて、家事育児してから言ってね。あびるさん。

    • 11
    • 19/03/23 09:11:39

    もんに「ワイン片手に料理」って、あびるバラされてるね。アル中、デコ長いおばさん。

    • 14
    • 19/03/23 10:00:04

    >>19382
    どこが別人?普通に同じに見えて可愛いし。画質と明るさか?
    いつもニコニコしてて可愛いよね。

    • 7
    • 19/03/23 12:16:25

    出勤ってwwwwwwwwww
    ジワるwwwwwwwwwww

    • 8
    • 19/03/23 14:01:02

    >>19401
    バイトでもしてんのかwww

    • 4
    • 19/03/23 14:36:55

    いい歳して「あっとゆうま」てw
    夫婦揃って日本語不自由の底辺馬鹿夫婦。
    インスタしてる時間に勉強しろや

    • 13
    • 19/03/23 14:38:00

    出勤とかw
    今日仕事ありますアピしたいんですね。わかります

    • 8
    • 19/03/23 16:33:31

    >>19403
    ホントそれ。
    あっとゆう間とか書くやつ本当にバカだと思う。
    指摘されても 何が違うのーとか二人で言ってそう…

    • 8
    • 19/03/23 18:00:34

    あびる、急激にブスになったなあ。老けたなあ。今の、あびるの顔見て「怖い」という感想しかでない。
    あと、デコ長いし髪後退してるのに、なんでいつもひっつめ髪なんだろ。

    • 18
    • 19/03/23 18:25:35

    ほんで“出勤”前にひとっ風呂浴びたから
    今日はもう風呂入んないんだべな~(汚いw

    • 11
    • 19/03/23 18:46:42

    >>19406
    私も同感です。綺麗とか可愛いとか全然思わない。こう言ったら妬みとか言う人いるけど、妬みとか羨ましいとか全くなく、32歳にしては老けてるし怖い顔という印象でしかないです。

    • 18
    • 19/03/23 20:06:52

    もん、焼肉食べ過ぎ
    もんは一年で何頭分の牛さんの命を奪ってるんだよ!

    • 9
    • 19/03/23 21:19:27

    あびるさん
    上下の唇の厚みが同じくらいでバランス良く
    程よく肉厚なのが健康的且つセクシー
    口角も綺麗なカーブを上に描いてて理想的

    歯並びよくて白くって美味しそうなとうもろこしみたい
    思わずチューしたくなっちゃう

    目力の強さは小悪魔的だし
    水着姿は無駄なお肉がなくってホント素敵姫

    • 2
    • 19/03/23 21:34:09

    >>19410
    気持ち悪いおじさん

    • 4
    • 19/03/23 21:34:19

    >>19410
    美味しそうなとうもろこしww
    どんな例えよ笑

    • 9
    • 19/03/23 23:10:09

    >>19410
    きも。てかここくんなよ
    ここでそう思ってるのはお前だけだし
    何一つ共感しねーよ
    ただの顔長骸骨じゃん
    魅力ないし、女としても気持ち悪い
    もはや存在価値なし

    • 11
    • 19/03/24 09:22:51

    昨日、出勤アピールしてたから、こんなあびるでも仕事入ったんだなあ~と思ってたら、さま~ずかよw
    月に数回、アッコとさま~ずとホリプロの情け仕事しかなくても「仕事とママ業・家事の両立が大変」なんだねw

    • 16
    • 19/03/24 09:26:55

    もんの、ストーリー「シャケとノリを混ぜてご飯をセロリジュースを飲んでる」とか、どんな文章だよ。日本語不慣れな通訳かよw
    よつ葉の食事、混ぜただけ、とか、ふりかけご飯だけ、というの多いね。
    汁、飯、おかず、とか見たことない。

    • 27
    • 19/03/24 10:43:14

    >>19409
    焼肉依存?w
    屁とかう◯こ めっちゃ臭そう!
    もんがどうなろうと興味ないけど、焼肉ばっかりで野菜とか食べてる?体に悪そうだよね

    • 7
    • 19/03/24 10:43:45

    よつはには朝ふりかけごはんとか雑な朝ごはんで、その後大人はスタバで朝ごはんとかよくあるよね。

    • 10
    • 19/03/24 11:25:39

    りゅーきも変な敬語?使ってるww
    お安いお肉だってさ

    • 7
    • 19/03/24 11:35:46

    >>19418
    お大根思い出したw

    • 5
    • 19/03/24 14:10:36

    今日も絶好調に多動だね
    ママはいつもいないの?

    • 9
    • 19/03/24 14:45:28

    >>19420
    ママはいつも夕方まで寝てるよ
    昨日さまーずと飲んでたし

    • 9
    • 19/03/24 14:46:00

    チョゴリ風ワンピ好きやなあ

    • 7
    • 19/03/24 15:06:01

    www
    色々やばいよww

    • 10
    • 19/03/24 15:08:55

    もんはあびるよりまともな事出来そうだけど、馬鹿だからやり方知らないだけなんだろうね
    よつはに規則正しくしてあげようとしてる様子は伺えるから料理も教えてやればまともになるんじゃない?
    そしたら間違いなく親権とれるからよつはに新しい母親探してやればいいのに

    • 8
    • 19/03/24 15:31:25

    いつになったら髪伸ばすのか。あれで小学生になったらやばいよ。

    • 20
    • 19/03/24 15:47:45

    >>19423
    ユータじゃんw
    "お"髭が立派だね

    • 7
    • 19/03/24 17:14:50

    よつ葉って何でいつも外にまでぬいぐるみ持ってくの?うちは息子しかいないから分からないんだけど女の子ってそうなの?
    でも周りの女の子もぬいぐるみ持ち歩いてる子いないな…

    • 9
    • 19/03/24 17:29:03

    よつはのストーリー、本当あびるにそっくりだね!ゆうたにも似てる!もん要素はどこ?!

    • 9
    • 19/03/24 17:32:12

    >>19427
    インターだから外国育ちの子もいるからその影響かなぁと。生まれたらテディベア贈る習慣あったりして、赤ちゃんの頃から一緒にいる友達感覚で持ち歩いてたり公園で遊んでる小さい子はいる。
    でもよつはの場合、同じぬいぐるみではなくて毎回違うんだよねー。愛着はないだろうし、不安の表れな気がする。

    • 6
    • 19/03/24 18:23:20

    >>19424
    でもさぁ、自分(もん)に全く似てないぶすで多動な娘の親権欲しい??お友達yutaにそっくりでさ。
    もんがそれでも!と親権とって新しいママと暮らしたところで托卵だったら、2人で赤の他人の子ども育ててることになったら笑えない。
    親権欲しいならまずはDNA鑑定だね!

    • 13
    • 19/03/24 18:32:31

    しかも、もんにとって、よつ葉は3人目の子だし。
    もんも、本当の子供好きではないと思う。
    今は、あびるがうるさい、あびるが面倒見ないから面倒見てるだけで。

    • 17
    • 19/03/24 19:19:26

    もんろぐ
    俺はもう行かないってかかれた店可哀想。

    コスパは、良いが学生には、良いお店かな?
    日本語おかし過ぎる。意味不明

    • 19
    • 19/03/24 19:42:39

    >>19411
    30代ママですけど何か?
    女同士でもかわいいとキスしたくなりません?

    • 0
    • 19/03/24 20:44:40

    >>19433
    なりません

    • 10
    • 19/03/24 20:46:17

    モンログ:人それぞれ好みがあるけど俺は、もう行かない
    コスパは、良いが学生とかには、良いお店かな?

    校正:評価は人それぞれだろうけど、個人的にはリピなし。
    ただコスパは良かったです。
    味よりも量重視の学生向きのお店かな?

    • 17
    • 19/03/24 20:50:57

    モンログ:今日も食べたがいつもの方が美味しかった気がする、、、
    どこの店も味に誤差は、多少出るよね

    校正:今日も食べましたが
    いつもより味がちょっと落ちる気がする
    体調のせいか?調理者が違うのか?食材が違うのか?
    まあどんな店も時期によって味・クオリティに多少のブレがあるよね

    • 10
    • 19/03/24 20:56:59

    >>19435
    もんやっぱコスパの意味分かってないよね。コスパ=金額だと思ってるよねw

    • 15
    • 19/03/24 22:25:38

    もんって知能遅れ??もんログ、文章がひどすぎて内容入ってこない。。小学生の作文かよ。コスパの意味わかってないし、だれか周りで指摘する人もいないのかな。バカすぎて恥ずかしくないのかね

    • 18
    • 19/03/24 22:32:40

    >>19435
    普段残飯や吐瀉物のような物食べてる奴が、どのツラ下げて品評してんだよ
    文章もおかしいしイラつくわ

    • 17
    • 19/03/24 23:25:41

    小学生並みの作文の奴に「お店に行かない」って言われたら嫌だろな。それかそんな低レベル相手にしないか。
    接客が悪いのか味が悪いのか、何が悪いのかで見方変わるし。もんが芸能人気取りで行ってサービスされなかった、ちやほやされなかった、もんやよつはの態度が悪くて注意されたで機嫌悪いとも考えられる。

    • 14
    • 19/03/24 23:33:12

    >>19439
    例えばこれが渡部なら「そっかぁ微妙なのかぁ」って参考になるよね。妻は佐々木希で日頃から手料理載せてるけど、盛り付け綺麗で美味しそうだから、普段から美味しいもの食べて舌がちゃんとしてそう。
    もんとあびるのバカ舌で評価されてもねぇ。お肉の質とかスライスの仕方とかちゃんとわかって物言ってるんだろうか?

    • 8
    • 19/03/24 23:48:08

    ことごとくブサイクでうるせーガキだな、よつ葉。動画見るだけでイラつく。

    • 12
    • 19/03/25 01:06:43

    >>19426
    二重が不自然だし、口元きもいね
    あとおヒゲは剃らないとね、ブス葉ちゃん!

    • 9
    • 19/03/25 01:16:50

    もんってたった10文字程度の文章にもならないような文でもかならず間違えるよね。
    頭の弱~い男。恥ずかしい!夫婦ってやっぱり同じレベルがくっつくんだね。あびるにお似合い!2人でせいぜいブスな娘の教育がんばれ。

    • 8
    • 19/03/25 01:43:50

    >>19443
    鼻も典型的なブス団子鼻。よつ葉は一重とか二重とか以前に全体がもうブス。
    フットボールアワーの岩尾に似てる。
    マジでいつまで晒し続けるんだろう

    • 18
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ