あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 13:05:32

    もんの前妻って一般人だよね?
    前妻とも不倫で離婚してるし芸能人だからとか格闘家の嫁とか関係なく普通にだらしない人間なんだな。
    よっちゃん大好きとかパパっ子とか言いながら普通に不倫できちゃうあたりおかしい。
    遊びたいなら結婚もしなきゃいいのに。避妊すればいいのに。

    • 9
    • 18/12/07 13:07:06

    養育費ちゃんと払ってんの?前妻との子供2人の。

    • 2
    • 18/12/07 13:17:08

    あいが現れててうざい。

    • 8
    • 18/12/07 13:28:32

    他人の子に熱くなってるとかそういうことじゃないよね笑
    熱くなってるわけではなくて、え?やばと思ったことを言ってるだけ

    • 3
    • 18/12/07 13:33:49

    うん、あびる愛が来てるね

    • 4
    • 18/12/07 13:36:12

    >>10350
    多分7回!笑

    • 1
    • 10362

    ぴよぴよ

    • 10363

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 13:39:03

    芸能界がおかしいから、あびる優もこんなにぶっ飛んでんのかなー。。
    子供の事愛してて、あの日々の行動は、私には考えらんない。
    子供が小さくて可愛い時期は今しかないのに。

    • 6
    • 18/12/07 13:41:15

    年末に離婚しそう。

    • 10
    • 18/12/07 13:42:06

    >>10356
    そんな男にベタ惚れしてデキ婚したあびるはもっと酷いっすね!笑
    不倫はお互い様でしょう、あびるのが公になってないだけじゃーん。

    • 1
    • 18/12/07 13:44:43

    >>10357
    もんに聞けば?

    • 0
    • 18/12/07 13:55:24

    >>10366
    ベタ惚れ?!もんの方がベタ惚れだったけど、、最初
    不倫はお互い様ってあんた自分の旦那にも同じこと言えるんだすげーな。
    不倫する奴なんかクズだしそれを何度も出来ちゃう辺り異常。

    • 0
    • 18/12/07 13:57:07

    >>10359
    やばいと思うだけでそこまで熱心に書き込んだりわざわざコピペしたりするか?
    何でそこまで気になるのか不思議だわ!ある意味ファンだね!

    • 0
    • 18/12/07 14:04:30

    よっちゃんが幸せに暮らせて行けますように…

    • 1
    • 18/12/07 14:04:33

    >>10364

    そう思いますよ。ましてや子供の頃から芸能界にいるし余計に。
    育った環境とか教養は大事だなってつくづく思うので、だから今更批判しても仕方ないんだろうなって見てます。

    私も子供残して旅行も勿論、仕事とはいえ夜家をあけることも考えられない。
    でもよっちゃん自己主張強めというか、あんな大きな声で叫ぶみたいに怒ったり、今のうちにきちんと躾しないと大変そう。4歳になったら難しいだろうな。

    • 6
    • 18/12/07 14:05:30

    みんな純粋によっちゃんの心配してるの?

    • 1
    • 18/12/07 14:06:09

    >>10370
    そう思うなら事務所に子供服送ってやればw

    • 1
    • 18/12/07 14:06:43

    >>10368
    いや、あびるも不倫してるからお互い様ってことを書きたかったんじゃないですかね?

    • 1
    • 18/12/07 14:18:19

    あびる優のインスタみて得るものは何も無い。笑

    気分悪くなるだけ

    • 5
    • 18/12/07 14:24:45

    >>10373
    送ったところであびる捨てるよねw

    • 1
    • 18/12/07 14:26:36

    完全にこれは別居っぽいなwwwww

    • 14
    • 18/12/07 14:34:15

    っうか、あびる優のキチっぷのヲチがおもしろいだけ
    あと、窃盗して店潰した女が、これまた通報レベルの事してるのがむかつく

    • 3
    • 18/12/07 14:34:45

    >>10375
    じゃあ何で見てるの?
    私は暇つぶしで見てます!

    • 0
    • 18/12/07 14:36:01

    >>10368
    あびるは不倫してないだろw
    かなりモテるみたいだけど子持ちとなった今はなぁ…

    • 0
    • 18/12/07 14:36:53

    >>10378
    自分の方が幸せならムカつく必要ないでしょ
    ほっとけば自爆する世の中ですよ今は

    • 1
    • 18/12/07 14:37:36

    マイクロのストーリー見たけど、観月ありさのお祝いか何か?あびる浮いてるねー。何あの服装。

    • 9
    • 18/12/07 14:39:44

    芸能人なんて金持ちじゃない限り私服ダサいからあんまなんとも思わなかったけど、こないだのウノとかと一緒のパーティーのは流石に恥ずかしかったな

    • 9
    • 18/12/07 15:59:33

    娘ちゃん、元々賢くて優しい子だと思うのに、全く躾けられてなくて、猿みたく育ってる。寝ながら食事したり靴のまま椅子に立ったり。
    手抜きする事ばかり考えて、どうしてもっと手をかけてあげようと思わないんだろ。

    • 10
    • 18/12/07 16:27:57

    >>10384
    元々賢くて優しい子?
    優しいってのは子供だし分かるけど、賢いって元々のどこをどう見て思ったの?

    • 6
    • 18/12/07 16:37:48

    Def Techの人のインスタストーリーズに
    ガッツリ載っちゃってますね!!
    昨夜の時間帯…てことは
    よつはちゃんはばぁばとお留守番…
    その為にお母様呼んだのかな?

    • 14
    • 18/12/07 17:29:04

    展示会に行くのにあの服装ってなんなの、、?家着みたいなパーカーにムートン。パサパサの伸ばしきった髪。恥ずかしくないのかな?なんか本当勘違いしすぎww女捨てすぎwwいつも唇カサカサで息は酒臭そうだし真近で喋られて子供かわいそう。臭そうなもんばっか食べてるし飲んでるし。不摂生さが体に出てるよね。魅力なし

    • 13
    • 18/12/07 17:29:30

    >>10387
    パーカーじゃなくてトレーナーか。

    • 0
    • 18/12/07 17:36:08

    最近フォロワー買ったのか、変なコメント増えたよねw
    ステマも突然w
    埋もれさせようとしてるのかな?
    あといちいち噛み付いてくるファンも捨て垢増えたよね。

    • 7
    • 18/12/07 17:44:01

    そういえば、いつかは忘れたけど、よつはが朝から機嫌悪くてそこら中のお皿割っただか投げただかあったよね。誰か覚えてない?
    その頃から気性が荒い子だなと思ってた。

    • 6
    • 18/12/07 17:48:12

    >>10387
    姿勢も悪いしだらしないよね。元ヤン丸出し。

    • 2
    • 18/12/07 18:14:08

    え?ストーリー、誰の声?魔女みたいなしゃがれ声Σ('◉⌓◉’)

    • 7
    • 18/12/07 18:27:34

    観月ありさの誕生日会ね~

    • 5
    • 18/12/07 18:48:32

    ストーリーの声なんなの、、気持ち悪すぎる、、酒やけを隠すプラス子供を笑わせていい母親アピールしてるだけwwわざわざ携帯でインスタ開いて撮りながら子供くすぐったりして本当きもいwwそこに携帯はいらないだろアピールおつかれ

    • 16
    • 18/12/07 18:55:00

    >>10385
    しかも、あびる優ときざえもんの遺伝子で「賢い」っていうのは、まずありえないのにねえ

    • 6
    • 18/12/07 18:58:01

    あびる楽しそうだねwwこんなパーティー行ってたらストーリーに載せなくて仕方なかっただろうねwwあびるのファン達は、ほらゆうちゃん、家にいるじゃん!よっちゃんと一緒じゃん!とでも思ってるんだねー。騙されてることも知らずにwwシャンパン片手にうぇーいだよ。あびるのインスタに誰かコメントしてくれないかなー。

    • 7
    • 10397
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/07 18:58:09

    >>10352
    あびるにコメントしたりする時間があるなら自分にって言ってるけど、自分もここにコメントしちゃってるからねー。説得力なし!

    • 8
    • 18/12/07 18:59:13

    え?今度は「寝かしつけしてますよ~」アピ?
    あびる、だいぶココ意識してるねぇ~
    次は、とうとう美容室連れて行くかな?w

    • 11
    • 10399
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/07 19:00:06

    ストーリーあげてる時しか触れ合って無さそうだよね。てかちゃんと向き合ってたらわざわざ家にいる時にストーリーなんて撮らないし

    • 15
    • 18/12/07 19:07:08

    >>10386
    いくら自分が隠したって、まず母親が来る時点でああまた飲みに行くんだなって誰でも分かるのになwww

    今更、隠したって遅いwww

    どうせ、今日も当分母親もいるみたいだし家か外で飲むんだろ。

    飲むなとは言わんけど、ちゃんと育児しながら飲めよな!
    飲んだらまともに育児出来なくなるのが信じられない。

    そこまで飲むなだし、飲みながらでも家事やら育児は出来るだろ。

    • 12
    • 10401
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/07 19:27:31

    >>10369
    書き込みたくなる位本当に糞だなって思ってる こいつヤバイやつだ!って 自分や周りとかけ離れすぎて 興味本位で見てる。 犯罪者の半生て興味あるじゃん、それと一緒。 あっあびるさんも犯罪者だったか!

    • 11
    • 18/12/07 20:48:49

    え!?!?最新のストーリーズ
    外食中!?またよつはちゃん置いて
    ご友人とのんべぇですか!?!?
    もはや開き直ってしまったのかな…?
    前回のストーリーズはよつはちゃんに
    この時間に寝るな~!とか
    ベタベタしてたのに…
    自分の出かけるタイミングで
    寝て欲しかったってこと…?

    • 10
    • 18/12/07 20:49:36

    はい、また外食wwよっちゃんはいないね。いたらよっちゃんに~とか言わないよね。はい安定の飲み歩きwww

    • 8
    • 18/12/07 20:53:12

    >>10396パーティであびるはデニム?

    • 3
    • 18/12/07 20:55:22

    >>10403
    いない方がいいんじゃない?
    今胃腸炎とか流行ってるし大人の食べ物食べさせられて夜連れ回されたり家でラーメン煮?を食べさせられるより、お婆ちゃんのごはん食べてお家でゆっくり規則正しい生活の方がいいでしょ

    • 7
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ