あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 20:10:34

    >>22821きったない顔。こじきみたい。

    • 18
    • 19/06/15 19:29:44

    >>22821
    本気で顔面キックしたいわー
    子供に対してなかなかイライラしないけど
    この子は人をイライラさせるよねー笑
    女の子じゃないもんね。
    おっさん

    • 20
    • 19/06/15 16:44:12

    >>22821
    そのブスモグラ、ぶっ叩いても点数はいるどころか-500点とかでゲームオーバーしちゃう系

    • 14
    • 19/06/15 16:42:04

    >>22821
    ただのブスじゃないね嫌悪感と気持ち悪さのブス
    更に前髪アホの子刈りにされてるし
    マジで4歳の女の子にこの髪型は虐待だわ

    • 20
    • 19/06/15 16:40:14

    よつ葉の将来像
    https://i.imgur.com/KQuZXG0.jpg
    でも整形させる&するだろうけど

    • 5
    • 19/06/15 16:38:35

    >>22821
    その例え、めちゃくちゃおもろいw

    • 7
    • 19/06/15 16:11:22

    >>22821
    整形崩れてるやん!こんな気持ち悪いの初めて見た

    • 8
    • 19/06/15 15:34:06

    モグラ叩きで土の穴から出てきたモグラみたい
    思いっきりぶっ叩きたくなる小憎たらしさ

    • 24
    • 19/06/15 15:20:46

    娘が過去一食べてるって、ちゃんとした朝食を食べさせてなくてお腹空いてるから食べたんじゃないの?

    • 17
    • 19/06/15 14:49:55

    いつも舌だすよね…

    • 14
    • 19/06/15 14:01:57

    >>22814
    ますます母親に似てきたね

    • 5
    • 19/06/15 13:51:38

    >>22814
    ブスすぎて震えるw

    • 16
    • 19/06/15 13:43:25

    >>22814
    舌の出し方ヤバすぎ。。。。貧乏くさい顔
    妖怪なめくじ娘、まぢで消えろ

    • 16
    • 19/06/15 13:01:56

    >>22811
    本物のスポーツマンに謝れ

    • 6
    • 19/06/15 12:55:35

    最高の笑顔…どこがやねん正気かよ…
    舌の出し方から全部気持ち悪い
    ナメクジの妖怪みたい

    • 33
    • 19/06/15 12:46:56

    またよつは前髪切った?
    あんなに短かったっけ?

    • 15
    • 19/06/15 10:03:16

    >>22811
    本気で全然いいなと思わないんだよね
    ストレス溜まってるなーとしか
    もう30代でしょ?もうそろそろ体に影響が出てくるよ、あんな食生活だと

    • 18
    • 19/06/15 09:43:25

    毎日高級焼き肉を食べ歩き出来るって
    凄い特別な特権階級だと思うし
    テレビにも出てるし映像チャンネルも持ってて
    顔も整ってるしスポーツマン

    自慢の旦那じゃん

    • 4
    • 19/06/15 09:23:22

    >>22809
    あびる本人も恥ずかしい人だと思うけど
    窃盗した事を自ら話す時点で普通じゃない

    • 11
    • 19/06/15 08:57:03

    一般人でも、もんみたいな旦那恥ずかしいのに一応まだ芸能人のあびるは、毎日インスタで欲望と知恵の足りなさ&日本語の不自由さを垂れ流してる旦那で恥ずかしくないのかなあ?
    まあ、窃盗犯でちちおやも犯罪者で母親の汚れヌードが出回ってる人からしたら恥の感覚がないんだろうけどね。

    • 14
    • 19/06/15 05:02:44

    ヨツハ見てると、
    親の愛情って大事だなーって
    思い知らされる

    • 23
    • 19/06/15 03:38:18

    >>22806
    あれで可愛いと思ってる感覚が分からないよね。
    とにかく髪型だよ髪型!

    小学生になるまでには伸ばしてあげたい。
    あんな髪型、確実にいじめられるよ。

    • 27
    • 19/06/15 02:29:51

    >>22800
    コメント笑ってしまった笑
    自分の子がかわいくてもブスでも普通でも、わざわざブスに見えるようにする親なんて滅多にいないもんね。親のセンスみたいなので多少は左右されるだろうけど、よつははブスへぶすへ成長させてる。外見も内面も。

    • 21
    • 19/06/14 23:55:32

    >>22803
    あびるがセックスするのは、もんとばかりとは限らないじゃん。

    • 4
    • 19/06/14 21:20:08

    2人とも飲む食う打つしか考えてなかったのにハプニング的にできちゃったのが千年に一度のドブスよつはさん。まさにミラクルな子!

    • 20
    • 19/06/14 20:27:35

    セックスのことばかりって
    あびるってもんとまだHしてるの?

    • 3
    • 19/06/14 19:13:24

    もんログ
    「うまいご飯を食べてる時ホンマ幸せ」
    ということは・・・。あびると家にいるときは幸せじゃないじゃん!
    もんは、マジであびるとかよつ葉のことを考えるよりも、食べ物のことばかり考えてるよね。
    あびるも食べること飲むことセックスのことばかりだけど。

    • 11
    • 19/06/14 13:31:55

    >>22797
    こいつの相手しなくていいってば!頭おかしいんだから。幽霊扱いでいいの

    • 7
    • 19/06/14 11:46:17

    ブス娘をなぜ更にブスへブスへと導く?
    髪型も食べ方も日焼けも。わざと不快感買うようにしてるとしか思えない。
    虐待じゃん。

    • 28
    • 19/06/14 11:43:45

    >>22798
    嘘に決まってんじゃん。

    • 6
    • 19/06/14 11:30:37

    あの年齢でオムライス作れるなんてすごい!
    書いてあることが全てほんとなら卵もごはんもよっちゃんが炒めたのかな

    • 3
    • 19/06/14 11:10:13

    >>22796
    は?お前頭大丈夫?
    あびるに取られるやつなんていないだろ。
    そして男からも人気なし。
    お前消えとけ

    • 10
    • 19/06/14 09:53:43

    あびるさんに彼氏や旦那を取られそうな気がするんだよ
    だからあびるさんは女から嫌われる

    男からはあびるさんは好かれるというか
    熱い目線を送られる

    • 2
    • 19/06/14 09:13:55

    >>22793
    この日焼けのさせ方、一種の虐待だと思う
    お風呂も痛そうだし、服とか肌に触れるのも痛そう。ますます醜くなっちゃって、いじめられそう。まじクソ親だな、あびる

    • 24
    • 19/06/14 09:09:05

    ユースカルチャーを代表するブランド??
    ふざけんな。焼肉大好き育児しつけ放棄DQNを代表するくそダセーブランドの間違いだろ。

    • 14
    • 19/06/14 07:24:18

    まだらに焦げちゃった汚すぎるブス娘の顔、公開しちゃって、あびるは母親として何がしたいんだろうね。すでに会う人会う人に失笑されてるっぽいけど、ネットにも写真残るし本当よつはって不憫な子。

    • 20
    • 19/06/14 07:14:18

    あんなに細い身体どこがエロいのか。抱き心地も悪そうだし骨が当たりそう

    • 12
    • 19/06/14 03:58:40

    >>22789
    そうそうそれだよね。エロいとかセクシーって褒め言葉の場合もあるけど、あびるの場合は結婚してもタダでやらせてくれそうなビッチ臭が隠しきれてない。

    • 14
    • 19/06/14 03:03:38

    黒焦げキ●ガイアーティストとして売り出したら笑? 鼻くそほじりまくりアソコかきまくりお風呂はいらない汚いブスの作ったものなんて誰も触りたくもないけれど。

    • 12
    • 19/06/14 01:25:57

    >>22788
    誰にも股開きそうな軽さが滲み出てるもんね。俺でも行けるかも?的な

    • 10
    • 19/06/14 01:09:15

    >>22676
    私の彼氏もあびる優タイプって未だに言ってるわ〜。エロいらしいよ。笑
    きもいけど、それゆうと僻んでると思われるかもだし、何も言わないけど。きもい。

    • 4
    • 19/06/14 00:42:59

    よつは作と言われてるオムライスもアクセサリーもドヤストーリーないと信じません。

    • 20
    • 19/06/14 00:34:47

    >>22783
    あれは娘が作った物ではないよ。
    みんな惑わされないで。
    なんつったってあびるは天下一の大嘘つき
    だから、、

    • 21
    • 19/06/14 00:06:29

    自分のDVD宣伝したくてストーリズしたのだろうけどさ、子供に対しての話し方が冷たいよね…「それ特典なんだよね!」…ってあの年で特典の意味わかるの?(笑)

    • 20
    • 19/06/13 23:58:36

    >>22781
    もうブスとか通り越して妖怪じゃん。
    あびるどこまで自分の娘を破壊するんだろう

    • 15
    • 19/06/13 23:57:25

    なんでもスマホむけるあびるなのに、アクセ作ってるよつ葉の写真はなく完成系のみで嘘を語られてもなあ・・・

    • 19
    • 19/06/13 23:49:06

    >>22781 ひげまではやして、リアルにラーメンマンじゃん

    • 10
    • 19/06/13 23:46:05

    ゴン黒ブス、才賀よつ葉
    鼻毛みたいなちょび髭が素敵
    日焼けしてさらにブスを極めたね!!

    • 17
    • 19/06/13 22:27:57

    デートとかにも良さそうなお店やし女の子も好きそうな焼肉屋さんなイメージ「あくまで好きそうなは、俺の思っただけ」

    なんか、中学生の日記みたいだねw
    もうちょいボキャブラリー磨かないとね
          ↓
    デートに良さそうな雰囲気
    絶対女子受けする焼肉屋さんだと思う
    「女子受けするってのはあくまでも僕の主観ですが・・・」

    これくらい書ければ
    もんログももっと注目あびるんだろうけど

    • 11
    • 19/06/13 22:26:42

    よつは肌が弱いから髪の毛短い設定なのにガングロ日焼け。日焼け止めステマしてたのにボディビルダー並みのガングロあびる。短期間に設定忘れすぎ~

    • 29
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ