あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 08:06:12

    いつもだったら飲み遊んでるのを自慢するようにストーリー更新してたけど今回は自粛してるね。載せたくて仕方ないだろうに。ここの影響か。結局更新しないだけで行動は変えないんだね。さすが!

    • 26
    • 18/12/07 07:29:45

    >>10337ハッキングとかどうしたのかな?

    • 2
    • 18/12/07 07:28:16

    やばいよね。子供どういうふうに育つんだろ~

    • 11
    • 18/12/07 07:25:16

    こんなに母性がない人周りにいない…。子供産んじゃダメだろ。

    • 20
    • 18/12/07 06:49:14

    >>10337
    どうだろう?
    でも今回もデフテックのマイクロのストーリーに写ってたって事はww
    あびるも学会の方?w

    • 5
    • 18/12/07 05:04:13

    お酒を全くやめる必要はないと思うけど、頻繁に子ども預けて飲みに行くまでできないというかしたくないし、周りにいない。
    確か、娘が熱あるだかなんかの時も飲みに行ってた。

    • 16
    • 18/12/07 04:46:18

    仕事で預けるよりプライベートで預けてる方が圧倒的に多いわ、自分が遊ぶ為ー

    • 8
    • 10340

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 04:42:46

    またゆしんとか言うおかまと 酒片手に踊る。

    • 8
    • 18/12/07 04:38:59

    こんだけ叩かれてもまだ飲んでるから凄いよね。一週間とか酒我慢できないのかね。あびる いつも片手に酒持ってるし、酔ってないと死んじゃう病気なの?それと遡ってインスタ見て思う事はやっぱり 娘ブス過ぎるな

    • 20
    • 18/12/07 03:46:02

    これ事実かな?

    • 4
    • 18/12/07 03:45:12

    これですね!
    このためにきみこ呼んだのね~。で、パーティなのにデニムにキャミソール?!笑

    • 12
    • 18/12/07 03:35:24

    マイクロのストーリーに酒片手にご機嫌で踊るあびるさん発見w観月ありさのパーティーかなんか。

    • 10
    • 18/12/07 02:15:13

    右腕のあざやばくない?

    • 18
    • 18/12/07 02:11:30

    今さらかもしれないけど…「ママモデルー」ってこのママはあびるを指してるの?
    ずっと元窃盗犯の三流以下タレントだと思ってたんだけど、あびるの肩書きはいつからモデルなの?

    • 7
    • 18/12/07 01:33:37

    これ。
    態度悪!
    電話してるしこの顔なに

    • 8
    • 18/12/07 01:29:03

    >>10313
    どっちが悪いっていうか、二人とも遊んでいたいんでしょ。
    もんも女と遊ぶし、あびるも男と遊ぶし。
    その結果がこれ。
    被害者は子供。

    • 13
    • 18/12/07 01:19:06

    >>10323 なんでわかったの?

    • 3
    • 18/12/07 01:15:19

    >>10328
    本当にそうですよね。
    馬刺しだけ食べてあとはよろしくーって親によつは預けて自分は飲みに行く神経ってやっぱり普通じゃないですよね。

    • 11
    • 18/12/07 01:09:13

    ママもパパも家にいないなんて寂しすぎる。いつも夜にママがいないってよっちゃんはどんな思いで過ごしてるんだろう。

    • 16
    • 18/12/07 01:04:31

    >>10325
    あー!間違えていいね押してもうたー!!

    • 2
    • 18/12/07 00:44:55

    女々しいもんと比べてあびるはブロックしたりしないから図太いのか?
    ブロックするくらいなら更新しなきゃいいのに。
    事務所も事実とは言え悪質なコメントを消したりしないんだね

    • 2
    • 18/12/07 00:42:54

    >>10321
    もんのファン少なくても2人いるでしょw あびるには事実かもだが粘着叩きして、もんには普通にコメント…
    もんがマシとか思えないしどっちもどっちだと思うけど。
    大した収入や稼ぎないのに不倫やキャバクラって終わってるしあびるみたいにストーリーあげないからバレないだけでせこい男。
    あびるはお酒辞めてもう少し規則正しい生活とよっちゃんの教育をしないとヤバイ。

    • 4
    • 18/12/06 23:34:22

    うんうん、こういうコメント増えてて良かった!

    • 9
    • 18/12/06 23:31:49

    あびる飲み行ってる!

    • 8
    • 18/12/06 22:53:52

    >>10320
    同じ人いてくれてよかったです!もんも育児やってるとかいうと、もん好きとか言われますよねー。汗
    共感得たかったのか知らないけど、あんな書き方で不満言ったら夫婦関係に亀裂入りそう~と思ってたら案の定浮気されて。すでに浮気されてたのかもしれないけど。もんもそんなこと言われて、近場で隠れて会ってたのがグループ交際や旅行でバレてもOKってなった印象。
    もちろん不倫、浮気はダメだけど、お互い感謝なく、やってくれて当たり前になったら終わりだなと勉強になった。

    • 9
    • 18/12/06 22:48:02

    >>10313
    もんのファンなんていないと思うけど。
    それ以上のことをあびるがしてるからたいして話題にならないだけでしょ。

    • 1
    • 18/12/06 22:19:28

    >>10319
    私も同感です。
    でもここにそういうの書くとちょっと前まで「もんのファン」とか書かれて気分悪かったです。
    別にもんのこと好きなわけじゃないけど、あびるより育児しててよっちゃんにとってはいいパパだよなーって思ってました。
    同じこと思ってる人がいてくれたので、思わずコメントしてしまいました!

    • 10
    • 18/12/06 22:10:05

    前から好きでインスタ見てたんだけど、あびるはかなり恵まれてるなと思ってた。夫は育児参加してくれて、1人でも世話してくれるから1人時間もあり、飲みにも行ってた。いくら母親だけが育児するのは古いと言っても、これだけ夫がしてくれるのは珍しいなと思うくらい。でも、「女ばかり家事育児するのおかしい、男は付き合いで酒飲むのは許されるのに女は許されない」と発言して、もんへバッシングあったはず。誰の金で生活してるんだとかね。もん育児してる方なのにあびる甘えすぎだなーとずっと見てた私は感じたけど、新参者と信者からは共感されてた。
    もんが浮気するのがその前後かは不明けど、その辺りからもんはあまり帰ってこなくなったし、何より美人妻タグなくなった。あびるは実母呼んで呑んだくれるようになった。これじゃ浮気されても仕方ないなとも思った。もんがお酒飲まないからアル中の気持ちはわからないし、お酒控えるように言ってもあびるの耳には届かずむしろひどくなった。
    浮気発覚してからは、「不倫されたから」っていうのも理由に加わって、拍車かかったと思う。

    • 19
    • 18/12/06 21:50:45

    あびるより緑おばさんの方が強烈で人気だね!笑

    • 2
    • 18/12/06 21:41:00

    >>10312
    十分あびる似の女の子だよ。もん似のかわいい女の子なら、かわいがっただろうね、

    • 12
    • 18/12/06 21:14:06

    >>10310
    わたしは、あびるの酒焼け、ヤニ焼けの声も嫌いw

    • 11
    • 18/12/06 20:55:37

    >>10313
    もん、消すんだよ。男からのコメントかなり馬鹿にされてるし攻撃的だよ。んでブロックするんだよね。もんにファンもクソもないと思うよ

    • 1
    • 18/12/06 20:15:33

    男の子だったらどんな子育てしてたんだろ~

    • 1
    • 18/12/06 20:13:18

    >>10267

    なら浮気したもんが悪いと思ってるんじゃない?
    もんが嫁の悪口を言ってるから嫌ってるんだろうけど、芸能人って簡単に離婚出来ないし大変そう
    離婚したら母親が引き取るのが当たり前だから、簡単に親権も手放せないしなんか可哀想になってきたわ
    旦那の方にはキャバのことや大阪での女遊びのコメントがないのはなんで?もんのファンが多いってこと?

    • 1
    • 18/12/06 19:53:33

    自分似のかわいい女の子だったらあんな髪型しなかったのかな。

    • 1
    • 18/12/06 19:38:37

    別居してんの?

    • 3
    • 18/12/06 19:34:05

    >>10309
    私、「展示会に来たよんっ」が腹立ちました笑
    一度嫌いになると話し方まで嫌いになってしまう…

    • 13
    • 18/12/06 19:17:48

    馬刺しの言い方腹たったの私だけ?(笑)

    • 9
    • 18/12/06 18:25:39

    今日のランチ、嬉々としてストーリーにアップしてるあびるに対し、他2人は何も無しで笑える。いい歳した女が、人の食べてる所をいちいち撮って即SNSにアップとか引くわ。

    • 24
    • 18/12/06 18:17:14

    >>10306
    キミコが盛り付けたから
    ちゃんとしたお皿なんじゃないの?笑

    • 11
    • 18/12/06 18:02:51

    今度はミントン以外のお皿もあるよアピール笑

    • 5
    • 18/12/06 17:58:29

    娘さん完熟フレッシュみたいな髪型にしてある意味虐待に見えるのですが、前髪で印象かわると思う。

    • 10
    • 18/12/06 17:51:27

    緑おばさんのネイルサロン?のとこにコメントした方いたんだね。
    あびるもやばいけどこの人もヤバくて見ちゃう
    私この人の自宅がどの辺なのか分かってしまったよw
    悪用するつもりはないけどねw
    暴言吐くし残念な人。

    • 7
    • 18/12/06 17:23:40

    緑おばさんYouTubeやっと見れた笑笑
    見たけど用わからん爆笑
    けど、あびる優意識されてるおばさんなのわ
    よくわかる。写真とかで。笑笑
    なんか、あびるさんて
    ひと昔前の中二病みたいな
    おばさんからとても支持されてるイメージ
    インスタのコメントとか見る感じ

    • 8
    • 18/12/06 17:20:24

    >>10216
    この人は事務所にコメント買われてる人w w 最近あびるのコメ欄に買ってる人多い。みんなのとこにこれってあの時のって、同じコメントしてるから。、、、

    • 6
    • 18/12/06 16:45:51

    西山茉希ちゃん。あびると似たようなトレーナー着てても全然違うんだよなぁ
    ほんと色々と残念な方

    • 6
    • 18/12/06 16:34:46

    >>10291
    未婚、シングルマザーさん。
    24時間張り付かなくてもストーリー見られるし、元々ファンで好きで見てたって人がほとんどだから更新されたら見ます。辛ラーメン、強火煮込み鍋作っただけでいちいちストーリーにあげるあびるだよ?子どものためにハンバーグや唐揚げでも作った日には絶対アップするに決まってる。
    服もサンダルも明るいところで寝落ち~でそのままは普通におかしいでしょ?本当に大丈夫?で、いくらもらったんですか?

    • 13
    • 18/12/06 15:58:25

    >>10298
    芸能人としても、母としても、妻としても最低限ができない女。それがあびる優。

    • 16
    • 18/12/06 15:55:05

    こいつってやっぱりなんか頭に障害ある?
    TPOに合わせた格好できてないよね?いつも。前にも神田うのとかいるパーティーで一人だけニットで浮いてたし、 腐っても芸能人であれってやばすぎ。

    • 17
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ