あびる優のインスタ見てる?

  • 芸能人・有名人
    • 1705
    • 栗拾い
      17/09/20 22:23:35

    確かに子供は、公園、外食くらいだよね。

    こいつらなら、どこか行ったらすぐに発信しそうだから、ないってことはどこにも行ってないんだろうな。

    アンパンマンもそうだけど、動物園とかちょっと子供が楽しめそうな所に、行っててもいいのにね。
    夫婦揃ってる時から、どこも行ってないよね。

    うちは、休みになるとどこか子供が楽しめそうなところには行くよ。お金もかかるから、弁当持って、大きな公園だけの時もあるし。

    子供が楽しいんでほしいとかないんだろうなー。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ