浅田真央ちゃんて可愛い? 2択のみ!

  • なんでも
    • 45
    • 鶏の姿焼き
      17/04/12 15:04:31

    有名人だからこういう事やられるのは可哀そうだけど、かわいらしいとか良い子とか言ってかわいい票入れてる人はおかしいと思います。この子名古屋の人みたいだけど名古屋の中でや平安時代の話ならあれかもだけど。質問の答えとしては顔のみでは現代の美的価値観としては残念だけど可愛くない部類にはいってしまうと思います。なんならブスだと思う。ただTV上だけのイメージでしか知りませんし付き合いはないので性格はわかりませんし質問に正しく答えてるだけで性格を否定してるわけではないのであしからず。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ