身体に気を使っていたけど、体調崩した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • キッズルーム付き

    • 17/04/12 15:22:47

    いくら良い物ばから口にしても、体の新陳代謝が悪ければ効果ないよ
    適度な運動も必要だよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ちょうちん

    • 17/04/12 14:21:59

    むしろ、そういう人の方が病気になってるイメージ。
    好きなもの食べて毎日楽しく生きてる人の方が長生き多いよね。

    • 3
    • 17/04/12 14:19:00

    >>4同じこと言ってた人が突然亡くなって驚いた!

    • 0
    • 17/04/12 14:13:55

    いっぱいいると思う。生活習慣も大事だけど、一番は持って生まれた体の強さ。どんなに不摂生しても病気にならない人はならないし、健康気をつけでなる人はなる。うちの家系はかなりの不摂生してても病気しない家系。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ささみ

    • 17/04/12 14:10:08

    過剰に気を付けようというストレスが一番あかんのやで!

    • 1
    • No.
    • 2
    • 手羽先

    • 17/04/12 13:58:51

    だから、こわしたんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • キッズルーム付き

    • 17/04/12 13:55:48

    サプリとか気休めでしょ。りんごやらしじみやら、あんまり効果ないような気する。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ