昼にやってる10分くらいのドラマ 面白いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/12 21:00:55

    >>4見てみる。ありがとう

    • 0
    • 17/04/12 13:13:42

    >>2
    テレビ朝日系列だからABC朝日放送 6チャンネル

    • 0
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/12 13:09:56

    私は祖母の介護してるから一緒に見るんだけど、お年寄りの為のドラマっていいうのがよくわかる気がすると思いながら見てる。

    ストーリーは単調だし、昔スターと言われた人しか出てないし、何より年寄り向けのスピード展開だから内容が面白いとは思わないけど、よく考えて作られてるなとは思うよ。

    • 0
    • 17/04/12 12:59:05

    何チャン?大阪やってるかな

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/04/12 12:45:51

    昨日たまたま見たけど、馬鹿らしいドラマだったから二度と見ないな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ