何度言っても治らない旦那の悪い癖

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/12 13:12:18

    >>26
    最悪だね~

    • 0
    • 17/04/12 13:04:16

    うちなんて爪噛み。何回言ってもだめ。10年見るたび注意するけど治らない。

    • 0
    • 17/04/12 06:16:15

    >>25
    うちも、昨日同じことをやられたわ

    • 0
    • 17/04/12 05:50:50

    クチャクチャたべる
    歯磨きしない
    浪費やめない

    • 0
    • 17/04/12 05:39:37

    家族でドライブ中に
    屁をこく

    • 0
    • 17/04/12 03:42:48

    私から聞いた話を自分の知識として私にひけらかす

    • 0
    • 17/04/12 03:32:36

    挨拶するのは良いし仕方自体も普通の人に比べれば丁寧でそれは良いんだけど、ただ一つだけ肝心のご近所さんの名前を間違える。

    ○○さんだってばって言ってもだいたいニアミス連発する。

    • 1
    • 23
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/12 03:10:39

    靴下を裏返しで洗濯機にインする。
    シャンプーのボトルは3プッシュ以上使う。
    トイレのドアは全開で入る。
    これだけは治らないので嫌になる!

    • 0
    • 17/04/12 02:46:24

    ・ガムをクチャクチャ音をたてて噛む
    ・ご飯ができているのにゲームを止めない・挙
    げ句のはてにはゲームしながらご飯食べる
    ・洗い物するのはいいけど、洗い残しが多い・
    水筒のパッキンを外さないから二度手間

    • 0
    • 17/04/12 00:34:52

    ゲームしてて動きもしないのに買い物や子供を迎えに出ようと「行ってくるね」と声をかけた途端にやたら話し掛けてきて玄関まで付きまとい話が終わらないが放置

    旦那が仕事中に確認したいことがあったから電話をしてさっさと切りたいのに「じゃあね」と切ろうとすると「あぁっ!!」と切らせてくれない、何かあるのかと思ったら何もなくて「何だったかな…あー、えー、あのさ」と続くから最近はじゃあねと言って即切りしてる

    • 0
    • 20
    • とりあえず生!
    • 17/04/12 00:18:01

    箸を持ったまま歩く
    箸を持ったまま茶を飲む
    私や子供達を噛んだり舐めたりする。可愛くてたまらないらしい。
    まじで気持ち悪いから本気でキレてやるが、無意味らしく酔っ払うと余計にやってくる

    • 1
    • 17/04/12 00:04:58

    お弁当箱水に浸けない。
    浸けたと思ったら油浮くお弁当箱に水筒の蓋浸かってる。
    食べたお皿やゴミ片さない。

    お風呂の着替え準備しない。
    靴下下着仕事着、裏返し当たり前だから裏返しのまま下手したら片方表片方裏返しのまま畳む。

    直して欲しいと言っても治らない。

    あとはくしゃみの音量下げてほしい。心臓に悪いのよ。デカすぎてびっくりするんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 0
    • 17/04/11 23:56:10

    車に乗ると気が大きくなる
    弱っちーくせに

    • 0
    • 17/04/11 23:52:39

    お茶とかコップに入れて飲むと必ず微妙に残す
    夜歯を磨かないで寝る
    お風呂は2日に1回
    靴下丸まった状態で洗濯機に入れる

    イライラする

    • 1
    • 17/04/11 22:59:34

    子供にちょっかい出す。自分はコミュニケーションだと言い張る。
    子供が真似してほかの子にしたら困るからやめろって言っても全然だめ。
    でも癖ではないか。ごめん

    • 1
    • 17/04/11 22:59:11

    うちもまさに今リビングでテレビつけっぱなしでイビキかいて寝てる。

    • 0
    • 17/04/11 22:56:59

    >>11
    着替えを持って行ってあげなければ、旦那さんは裸で出て来て着替えをしに部屋へ直行するの?

    • 0
    • 17/04/11 22:36:28

    くちゃらー。

    • 0
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/04/11 21:07:11

    人前で鼻ほじる
    チャック全開
    何処でも靴下を脱ぐ
    何処でもヒゲを抜く

    • 0
    • 17/04/11 21:02:43

    30年以上他人が育てた大の男を仕付け直すなんてめんどくさいから靴下の脱ぎっぱも電気のつけっぱも、出しっぱも使いぱも、全部わたしが跡始末しちゃってる
    今もなんにも用意しないで風呂入った。
    着替え持っていかなきゃ。

    • 0
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/04/11 20:56:48

    シャツを裏返しに脱いで洗濯機へ入れる

    • 0
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/11 20:55:00

    >>8うちと同じだー。

    • 0
    • 17/04/11 20:53:57

    開けっ放し、使いっぱなし、食べっぱなし。
    ぱなし星人。

    • 1
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/11 20:53:09

    トイレのあと手洗わない。
    そのくせ埃や、公共の物が汚いって異常に反応する。
    異常者。

    • 1
    • 17/04/11 20:51:30

    もたもたする所かな。とにっかく要領が悪い。デキない旦那ってすっごいイラつく

    • 1
    • 17/04/11 20:44:55

    だらしない
    物の指定場所を決めておかないからすぐに物をなくす。毎日のように探し物をしているからイラッとするよ。

    • 1
    • 4
    • しいたけ
    • 17/04/11 20:44:49

    夜、歯を磨かない。サッサッとお風呂入って欲しいけど、ゲーム優先。ソファーに銅や鉄の臭いがつくから嫌!!

    • 2
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/11 20:43:15

    脱衣場とバスタオル置いてる場所が離れてるんだけど、毎回バスタオル持っていかない
    毎回タオルちょーだいって呼ばれるのがいらっとする

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/11 20:42:36

    >>1いいなー。

    • 0
    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/04/11 20:42:08

    ないなぁ。言ったらなおすようにしてくれる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ