TBS系《ごめん、愛してる》日曜 後9時

  • TV・エンタメ
    • 1484
    • 月見バーガー
      17/09/18 19:37:12

    >>1480他の海外作品でも、そういう手法はあるんだよ?技術として

    ただ、日本の場合は犯罪がらみだと特に、逃げ切ったり 例えば別の国の海で生き延びてるシーンとかが出ようもんなら、犯罪者なのにとか助長してるとかクレームがくるの
    だから、生死もそうだし、極力はっきりした最後は描かないよう、原作がそうならドラマはぼんやりさせたりね、そういうことをするというかしなくちゃ的な傾向にある

    美徳とはまた別

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ