大久保嘉人、四男に「紫由」と命名「さらに我が家はカラフルに」

  • ニュース全般
  • キッズルーム付き
  • 17/04/06 15:48:12

FC東京に所属するFW大久保嘉人が5日、公式ブログ(http://lineblog.me/yoshito13/)を更新し、3月31日に誕生した第4子の名前を「紫由(しゆう)」に決めたことを発表した。

「命名」とのタイトルでブログを更新した大久保は、「やっと家に帰って来ました。このお兄ちゃん達にいろいろやられて育つんだろーなー!」と退院を報告。四男の紫由くんを抱っこし、長男の碧人(あいと)くん、次男の緑二(りょくじ)くん、三男の橙利(とうり)くんとともに撮った写真を掲載した。

4兄弟はすべて色が入った名前となった。「みんな色で付けていたのでまた色を付けました。

お兄ちゃん達と同様いろんな意味を込めました」と説明し、「これでさらに我が家はカラフルになりました」とさらに賑やかになったことを喜んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/07 18:47:00

    しゆう君って呼びにくい

    • 0
    • 17/04/07 18:44:17

    >>73
    確かに

    • 0
    • 87
    • 全部タレで
    • 17/04/07 17:30:35

    しゆう

    • 0
    • 17/04/07 12:59:28

    なんかこの人とキンコンの梶原がかぶる。。

    • 0
    • 17/04/07 11:57:01

    地元の人がお金返せってレスしてたね

    • 2
    • 17/04/07 11:47:10

    変な名前

    • 0
    • 83
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/07 06:58:46

    >>78胞状奇胎だよ?経過観察終わったら妊娠していいんだよ!

    • 0
    • 17/04/07 06:47:08

    あごたん

    • 1
    • 17/04/07 06:45:08

    >>80
    w杯関連のコメントも人のせいだったり人間性疑う事言ってたしね。自己中だけど家庭では違うのかな

    • 0
    • 17/04/07 06:36:04

    >>50
    態度悪いよね。
    日本代表に選ばれたとき、この人がいたから、雰囲気悪くて、チームワーク悪かった気がする。
    肝心なとこでひどい外し方したし

    • 1
    • 17/04/07 06:33:23

    〇〇レンジャーだったら、とても地味なグループだね

    • 0
    • 17/04/07 06:31:44

    奥さん、具合悪かったよね?
    もう子作りやめたらいいのに。

    • 0
    • 17/04/07 06:29:36

    >>73
    そうだね。

    • 0
    • 76
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/07 06:00:15

    スポーツ選手って一時は凄い稼ぐけど30前半位までいけばいいほうなんでしょ後はコーチみたいな事やるのかわかんないけど収入はおちるだろうね、金銭感覚レベルおとすのむずかしそう。カズとかいまだ現役でバケモノだな。

    • 0
    • 17/04/07 03:28:01

    また男の子だったの~?笑

    • 0
    • 74
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/07 03:18:42

    >>66こいつまた同じこと言ってる

    • 0
    • 17/04/07 02:51:56

    カラフルに思えない名前じゃん。

    • 0
    • 17/04/07 00:55:12

    >>67
    ねー

    • 0
    • 17/04/06 22:24:04

    あ、また男の子…
    次は女の子がいいとか女の子が生まれるまで頑張るとか言ってたよね。

    • 1
    • 17/04/06 20:41:22

    なんでカラフルな名前ってだけでこの人こんなに話題になるの?!三男のはじめての買い物かで人気でたんかね。

    • 2
    • 17/04/06 20:37:14

    名前が…

    • 1
    • 17/04/06 19:14:30

    この人やんちゃな感じだけど確か恐妻家なんだよね?
    5人目もいきそうだな!

    • 1
    • 67
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/06 19:14:10

    この名前に嫁は反対しなかったのか

    • 0
    • 17/04/06 19:08:42

    はじめてのおつかいで見た家族だ!奥さん女子アナ顔でモテそうなタイプだよね。茶髪でボブカットの。とうりくんお兄ちゃんになって良かったねー!

    • 1
    • 17/04/06 18:42:57

    >>44
    影響がないから出産したのでは?


    無事に出産されて良かったです。
    おめでとうございます。

    • 3
    • 17/04/06 18:21:58

    >>41
    似てないよ。

    • 0
    • 17/04/06 17:51:10

    大久保って、サッカーの恩師に当たる人の
    娘さんと結婚したんだよね。
    恩師の娘なんて絶対に浮気とか出来ないねw

    • 0
    • 17/04/06 17:48:01

    ママスタに多い低収入やナマポの貧乏子だくさんなら最低だけど金持ちだからいいじゃん

    • 2
    • 17/04/06 17:33:51

    >>54 スポーツマンシップに欠けてるって言いたいんだと思うけど。サッカーだったらいいのかよ

    • 1
    • 17/04/06 17:15:38

    大久保選手て年俸一億て結構稼いでるな。

    • 0
    • 17/04/06 17:12:27

    >>53

    あら ありがとう♪

    この病気の事 初めて知ったわ

    まぁ無事に生まれて良かったのー

    5人目はお控えなさってね♪

    • 0
    • 17/04/06 17:12:13

    娘がとうりくんのはじめてのおつかいが大好きでもう何回も見てる。
    女の子欲しかったみたいだけど、赤ちゃん無事に生まれてよかった。

    • 2
    • 17/04/06 17:11:24

    奥さんの病気私の親戚もなった。
    胞状奇胎の術後に発症する病気みたいだよ。
    ガンになる前の状態(ガンになる可能性がある)だから抗がん剤治療するらしい。
    奇胎後なんとか症って病名だった。

    • 1
    • 17/04/06 17:09:39

    ヤンキーみたいな名前が…

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 17/04/06 17:08:49

    >>50
    サッカーやからね?

    • 0
    • 17/04/06 17:08:35

    >>46これ。
    記事拾ってきたわよ。
    私が見たのこういう記事だったの。

    • 1
    • 17/04/06 17:05:32

    >>46少しはググってくれよw
    >>47そうそう、男の子達と大久保選手に守られている雰囲気で暖か家族に見えたんだよね。
    >>48ぶどうみたく粒だか気泡のようになるんだったかな?その治療で抗がん剤を使っている記事だった記憶があるよ。

    • 3
    • 51
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/06 17:05:13

    >>48そうなんだ。
    じゃあもしかしたら、男の子の方が強い子が産まれる家系なのかも知れないね。
    元気なら良いよ、元気なら。

    • 1
    • 50
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/06 17:04:45

    子供は関係ないけど
    この人、相手怪我させたり
    ユニ脱ぎ捨てたり
    人間としてちょっと欠けてる所があるから
    嫌いー

    • 2
    • 17/04/06 17:01:35

    すぐ妊娠とか奥さん若いのかな

    • 0
    • 17/04/06 16:58:46

    >>44
    胞状奇胎だっけ?
    治療してすぐ妊娠したのかな

    • 1
    • 17/04/06 16:58:35

    >>44
    なんかやってたよね?
    だから家族みんな丸坊主にしたってニュースで見た

    • 0
    • 17/04/06 16:55:49

    >>44

    で 何の病名なん?

    • 0
    • 17/04/06 16:50:44

    >>38
    だよね。

    • 0
    • 17/04/06 16:41:24

    奥さんって、四人目妊娠トラブルで抗がん剤を流産処置として使ってたような記事を見た記憶はあるんだけど癌ではないよね?
    たしか、抗がん剤で髪が抜けたから男達も丸坊主になってママ応援みたくやってなかった?
    抗がん剤を使ってたの1~2年前だと思ったから、今回の赤ちゃんに影響がないといいね。

    • 3
    • 17/04/06 16:37:21

    >>41似てないし

    • 6
    • 17/04/06 16:36:35

    代表もがんばれよ

    • 0
    • 41
    • まるちゃんです
    • 17/04/06 16:35:13

    大久保選手好きじゃないけど、奥さんカトパンに似てめちゃ可愛い。

    四兄弟幸せそうよ。

    • 1
    • 17/04/06 16:34:53

    出産はおめでたいんだけど………名前…

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ