孫差別をしていた義両親から謝罪したいという連絡がありました

  • 旦那・家族
    • 45
      17/04/05 18:08:06

    皆さんご意見ありがとうございました。

    ひとまず謝罪の電話は受け、その際にこちらの意見ももう一度伝えたいと思います。
    これが最後のチャンスということで、しばらく様子をみて改善しなければ絶縁も考えます。
    2人目産後は精神衛生上の為にも少し距離をとろうかなと思います。

    主人よりも娘の気持ちを最優先とすることにします。それが出来るのは母親である私だけですね。

    皆さんのご意見に勇気付けられました。
    ありがとうございます。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ