「おせつ一座」に入って楽しく語り合いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • おせっちゃん
    • 17/04/10 01:08:39

    >>50
    言ってくれて有難うございました。何のことか「?」で分からずファントピに行って見て来ました。明らかに私の顔文字や言葉を真似たコメントの成りすましでした。よくよく見たら何通も有りました。悪質なので直ぐに事務局に通報しました。止まない様ならメールもします。
    ファントピの皆さんにも私がやった事では有りませんがお騒がせしてしまった謝罪をして来ました。本当に私では有りません。
    忠告してもらわなかったら気付かずにいた所でした。助かりました。

    • 0
    • 57
    • おせっちゃん
    • 17/04/10 01:09:42

    >>53
    見て来ました。通報しました。止まない様ならメールもします。有難うございました。

    • 1
    • 58
    • おせっちゃんファン
    • 17/04/10 01:10:17

    ストーカーはユーミンで酒が飲めるぞ♪
    酒が飲める 飲めるぞ♪ 酒が飲めるぞ♪

    日本全国 酒が飲めるぞ♪ ホラ
    酒が飲める 飲めるぞ♪ 酒が飲めるぞ♪

    ママスタもみんなで酒が飲めるぞ♪ ホラ
    酒が飲める 飲めるぞ♪ 酒が飲めるぞ♪

    おせっちゃんも花見で
    酒が飲めるぞ♪ ホラ
    酒が飲める 飲めるぞ♪ 酒が飲めるぞ♪

    • 0
    • 59
    • おせっちゃん
    • 17/04/10 01:10:58

    >>52
    成りすましです。顔文字や言葉をそっくり真似ていました。通報しました。有難うございました。

    • 0
    • 60
    • おせっちゃん
    • 17/04/10 01:11:59

    >>55
    見て来ました。通報しました。教えてくれて
    本当に有難うございました。

    • 0
    • 17/04/10 01:14:48

    >>56
    いいえ、ファントピや、ストーカートピとか成りすましは困りますよね
    悪質なのでメールが良いです。
    同じようなトピも成りすましですか?

    • 0
    • 17/04/10 01:15:54

    >>58
    悪質だよね

    • 1
    • 63
    • おせっちゃんファン
    • 17/04/10 01:23:52

    >>62
    楽しくいこう
    人生たった80ねん

    歌って踊ってワイワイ
    しまっせ~

    • 0
    • 17/04/10 06:50:46

    >>57
    主さん、犬トピにて自分のニックネームの方にはアンカー付けずにそれを真似た人に付けてるけど、、ニックネームの方は本当なの?あなたのレスのすぐ下におせっちゃーんと呼んでる人いるよね、あれ目に入らなかった?ストーカートピと犬トピは自分だったんじゃないの?ま、いいけど。

    • 0
    • 17/04/10 07:15:55

    >>55パトロール乙!

    • 0
    • 17/04/10 07:20:29

    >>59
    あの顔文字や言葉なら犬トピやストーカートピのあの人が以前から使ってるよ、ご本人ですか?

    • 0
    • 17/04/10 07:38:25

    おせっちゃんって、東京ララバイさん?

    • 0
    • 17/04/10 14:57:56

    >>67
    違います。

    • 0
    • 17/04/10 16:33:15

    >>68赤主消して書いてんの?笑

    • 0
    • 17/04/10 16:45:02

    >>69
    な訳ないじゃん。考えてみ。

    • 0
    • 17/04/10 16:55:57

    >>59
    通報してますか?

    • 0
    • 17/04/10 16:58:25

    ここの主って自分で「一座」とか言っちゃうんだね(笑)
    おせつ一座って言ってんのにハンネはおせっちゃん。
    おせつなりすまして悪戯で立てたトピって見え見え。
    流石にハンネまでは おせつ にする勇気なかったのかな~

    • 0
    • 17/04/10 17:42:41

    >>72
    主さん、ID付きのおせっちゃんは主が立てた事に間違いは無いんですよね?

    • 0
    • 17/04/10 17:44:23

    >>73です

    >>72さんに同意でアンカーつけました(*´-`)

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 17/04/10 18:20:17


    ママスタBBS

    TOP > BBSトップ > 友募・馴れ合い
    おせっちゃん
    0 good
    あち★[pziExl/TT6]
    (17/04/03 23:29)
    見付けて下さい
    関連キーワード

    ID有り
    キーワード一覧(追加・削除)

    • 0
    • 77
    • 石原葬儀社 専務
    • 17/04/10 20:25:21

    ほな歌いまっせ~

    ハァ 踊り踊るなら チョイと♪
    東京音頭 ヨイヨイ♪
    花の都の 花の都の真中で サテ♪
    ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ♪
    ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ♪

    ハァ 花は上野よ チョイト♪
    柳は銀座 ヨイヨイ♪
    花のママスタの 花のママスタの番頭はん サテ♪
    ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ♪
    ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ ♪

    • 0
    • 17/04/11 08:00:13

    主は?夜逃げ?

    • 0
    • 17/04/11 12:37:02

    主はトピ立て過ぎて激務

    • 0
    • 80
    • 石原葬儀社 専務
    • 17/04/12 01:05:58

    カープ カープ カープ広島
    広島カープ
    強いんでんなぁ

    • 0
    • 81
    • 石原葬儀社 専務
    • 17/04/12 01:55:16

    おせっちゃん
    しりとりトピ13年続いてまっせ~
    わてらもゆっくり
    頑張りましょ

    • 0
    • 82
    • ガンツ先生
    • 17/04/12 01:59:32

    >>81
    ベストアンサーとしては
    13年目に入ったという事かな。
    おわかりかな 専務さん

    • 0
    • 83
    • 石原葬儀社 専務
    • 17/04/12 15:18:54

    おせっちゃん
    ロボコンに出とった チャコちゃん
    懐かしいでんがなぁ

    サザエさんも若いでんがなぁ~

    • 0
    • 84
    • おせっちゃん
    • 17/04/12 16:28:41

    >>83
    専務だけだね~何も言わずに盛り上げてくれるのは。゜(゜´Д`゜)゜。
    北斗晶犬ファントピで私の顔文字や言葉を使った成りすましレスのアンカー先が前後してしまったぐらいで「本当は成りすましでなくて主本人じゃないか?」とか「おせっちゃんトピのトピ主も主本人じゃないか?」とかね・・・・・・いちいち反論する気にもならないよ・・・・・・私が使った顔文字や言葉を簡単に真似て成りすましが出来るのと同じで誰かが「おせっちゃん」ってハンネを考えついてトピ立てする事だって簡単な事なのにね・・・・・・・はあ~やれやれだわ。

    • 1
    • 17/04/12 16:39:49

    >>84
    ハンネ乗っ取りされて成りすましトピ立てられたのにママスタに抗議通報しないのはなぜかな?

    • 0
    • 86
    • おせっちゃん
    • 17/04/12 17:01:44

    >>85
    真偽の確認もせずに決めつけの憶測で尚且つ上から目線でコメントするのは如何なものかと。事務局に私が何もしなかった前提ありきでなぜそう言う物言いなのですか?ちゃんと対処しましたので御心配為さらずとも結構ですよ。

    • 0
    • 87
    • おせっちゃん
    • 17/04/12 17:21:26

    >>85
    あなた自身が過去にハンネ乗っ取りや成りすましトピを立てられたりした経験があるのですか?なぜその2点を追求して来るのですか?
    私は石原葬儀社 専務さんに向けてグチを聞いて欲しくて呟いただけなのに。

    • 0
    • 17/04/12 17:27:20

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2755356&commentNo=6339

    主さん、他トピでは決め付けばかりしてるから、人のこと言えないよね 笑

    • 0
    • 89
    • おせっちゃん
    • 17/04/12 17:52:44

    >>88
    このコメントがどうかしたのですか?このコメントを書いた人はコメントの中で「おせつ一座」と書いてますよね?それで私の立てたトピが「おせつ一座」だから私だと?わざわざ自分から回りに分かる様に「おせつ一座」なんてトピタイトルに入れます?(笑)どうでも良いけど、あなたかなりしつこいですね?何なのですか?このコメントの中にある様にあなたは友募北斗★アンチの方なのですか?

    • 0
    • 17/04/12 18:04:31

    >>89
    白々しいですよ 笑
    主さんの長文レス見て、なんとなく分かりました。
    失礼しました。

    • 0
    • 91
    • おせっちゃん
    • 17/04/12 18:15:03

    >>90
    どうぞどうぞ!
    「なんとなくわかりました」ですべて勝手に決めつけて思い込む方に何も反論する気も御座いません。白々しかろうが何だろうがあなたがそう思うのはあなたの自由だし、どこの誰かも男か女かも分からない方から何と言われようが私は痛くも痒くも御座いませんから。ただ余りにも理不尽なコメントや病的にしつこいレスは事務局に通報、対処して頂くだけです。

    • 0
    • 17/04/12 19:40:50

    >>84
    勘違いだよ~~
    何役もやり絡んでる張本人

    • 1
    • 93
    • やげんポコチン
    • 17/04/12 19:52:36

    おせっちゃん
    あんさん固すぎる
    固いのはビーチクだけでコケッコー

    荒川静香はん ビーチク
    まずそうでしたなぁ

    明るくいきなはれ

    大塚愛さんのさくらんぼ

    いい歌でんがなぁ

    おせっちゃん固いは

    • 0
    • 94
    • 名古屋 流星
    • 17/04/12 21:06:55

    おせっちゃん歌いまっせ~♪

    いいぞ 頑張れ ドラコンズ♪

    燃えよドラコンズ♪

    頑張れ 頑張れ ドラコンズ♪

    燃えよドラコンズ♪

    • 0
    • 17/04/12 22:49:29

    主~、あれには言い訳、これはスルーかぁなんかすごーく変だよね。^ ^
    あとさ北斗晶関連トピ詳しいのね…笑

    • 0
    • 96
    • やげんポコチン
    • 17/04/12 23:04:03

    おせっちゃん
    たまにはレスしなはれ

    芸能人アンチしては

    ストレス解消

    近親相姦レズビアントピでっせ~

    あんさんにお似合いでっせ~

    アッチコッチトピ立てて

    串入れ劇団だから

    ほったらかし

    あんさんオナニーしなはれ

    • 0
    • 97
    • やげんポコチン
    • 17/04/12 23:06:37

    おせっちゃん
    芸能人トピでっせ~
    阿保らしいレズビアン女

    アンチしか出来ないまずそうな女性

    情けないちくびーむ

    • 0
    • 17/04/13 00:17:38

    >>97どう見てもあんたのトピ

    • 0
    • 17/04/13 03:40:29

    おせっちゃん

    おこんばんはです

    ピーンポーン♪ダッシュ

    やった事ありますか?

    • 0
    • 100
    • 石原葬儀社 専務
    • 17/04/13 06:36:26

    おせっちゃん
    おはようさん
    今日も一日頑張りまっせ

    • 0
    • 17/04/13 15:08:22

    >>99
    あるよー!
    今でもやっとるv(^o^)

    • 0
    • 17/04/13 15:12:21

    >>100
    専務~!100番!!!!!!!
    Congratulation~♪
    つーか、あーた寝てんの?もしや3日寝て3日起きてるとかね・・・・・・・・・・(-_-)

    • 0
    • 17/04/13 17:07:50

    >>95
    あんた北斗アンチの人間なの?
    北斗関連すべて毎日見てるの?
    キモっ!

    • 0
    • 17/04/13 17:09:10

    >>92
    だよね・・・・・・・・アリガトねー!

    • 0
    • 17/04/13 19:42:54

    >>103詳しいのねって書いてあるよ~~w
    なんで毎日見てることになってんの、
    自分で正解と言ってるようなもの(笑)

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ