「おせつ一座」に入って楽しく語り合いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/23 17:47:57

    >>222
    おおっと!忘れた忘れた!
    バッサバッサ!!←塩を撒く音( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/04/23 17:45:24

    >>222
    やだなあ~綾野剛じゃなくて綾瀬はるかだよん~♪
    えっ?!アナタあの阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんの方に似てるの?!そうなの~クスッ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/04/23 17:36:57

    >>221
    斎藤工いいよね~!福士蒼汰も好きだわ!
    最近モデル出身が多いから目移りするわね!
    でも渋い路線だと唐沢寿明も好き!劇団出は演技上手いしドラマが締まる。
    何何??おせっちゃんは 綾野剛に似てるの?
    女としては微妙~ね、てか残念!

    • 0
    • 17/04/23 14:57:55

    >>219
    ハイハイ~♪もしもーし~♪
    ちゃんと病院に行きましたかぁ~?!
    頭は大丈夫ですかぁ~?!
    ねえ~おばあちゃん~認知症が進んじゃったのかな?
    ちょっとワケが分からなくなって誰かと誰かがゴッチャになってるみたいね~?
    ちゃーんと通院しなくちゃダメですよぉ~♪
    じゃあね~お大事にね~おばあちゃん!!!
    バッサバッサ!!!←塩を撒く音( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/04/23 14:50:01

    >>218
    北京ダックさん~♪こんにちは~!!
    来てくれてアリガトね~♪('∀'●)
    (^з^)/チュッ!!
    なになに~?!ディーン・フジオカは私もファンだよん~♪(☆。☆),゜.:。+゜,゜.:。+゜
    朝ドラの「あさがきた」を見て大好きになったよ!!前は斎藤工も、だったよ(^^;
    女優では私は綾瀬はるかが大好きなんだ~♪と言うか「綾瀬はるかに似てる」って言われる事があるから親近感が湧いちゃってさ(思いこんだら命がけよ!笑( ̄∇ ̄))でもさ私、前にもコメで言ったけど井川遥がダントツ綺麗だと思うんだよねえ~ちょいとオバサンの域だけどああ言うのを文句の付け所が全く無い美人だって言うと思うんだけどね

    • 0
    • 17/04/23 04:46:46

    >>217
    アリサ~元気だった?健介は嫌いになったのかな(笑)
    さんずさん!

    • 0
    • 17/04/23 01:23:29

    >>217
    豚肉と白菜のミルフィーユ鍋美味しそう!!
    話題になってから未だかつて食べた事がないの
    それを頂きますわ。
    私、ディーン・フジオカが好きなの~~♪
    おせっちゃんは誰のファン?
    しかし、沢尻エリカは綺麗だね。石原さとみ、ガッキー、北川景子、佐々木希も可愛いわ。
    羨ましいわね~

    • 0
    • 17/04/23 01:00:09

    >>214
    ハイハイ~♪おまた~!!来てくれてアリガトね~!!('∀'●)(^з^)/チュッ!!
    ほんと今夜は肌寒いよねぇ~ハイハイ~いいちこのお湯割りね!!私ももらおうかなぁ~♪
    今夜は温まりたかったから豚肉と白菜のミルフィーユ鍋とカボチャの煮付けと鮪のお刺身とほうれん草とササミの白和えがオススメよぉ~♪

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

    • 17/04/23 00:28:53

    >>214です
    日が変わったからハンネも変わってしもうた。

    • 0
    • 17/04/23 00:14:11

    >>213
    今夜は冷えるわ。おせっちゃん「下町のナポレオン いいちこ」のお湯割下さいな。
    今日のオススメは何かしら。

    • 0
    • 17/04/22 23:50:16

    >>212
    北京ダックさん~♪了解で~す!!('◇')ゞ
    優しいなあ~♪北京ダックさんは~♪

    • 0
    • 17/04/22 23:29:05

    >>211
    おせっちゃん、専務さんにオロナミンC出してあげて! 私につけといてね~!

    • 0
    • 17/04/22 23:16:52

    >>208
    専務~!!何で私のキャラが「あきまへん」なのよお~!!プンプン(●`ε´●)

    • 0
    • 17/04/22 23:15:32

    >>207
    パトロール?やあだ~!!そんなコトしてる暇なんかあるわきゃ無いじゃん~!!お蔭様でお店が繁盛してんだからあ~♪

    • 0
    • 17/04/22 23:13:48

    >>206
    専務~♪アリガトね~!!('∀'●)
    (^з^)/チュッ!!あっ!?串入れさんもいらっしゃあい~♪おせっちゃん特製ネギマ( ̄~ ̄)美味しいでしょお~♪

    • 0
    • 208
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/22 21:43:25

    おせっちゃんのキャラあきまへんなあ~

    • 2
    • 17/04/22 21:41:26

    >>205
    パトロール??
    それ、あなた。。。
    気をつけて

    • 1
    • 206
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/22 19:50:34

    おせっちゃん おばんどす
    今日も賑わってまんなぁ

    あれ串入れはん お初どす
    娘さんと仲良くでんなぁ

    ゆっくりしてきなはれ

    わてまだ仕事中

    串入れはんのネギマもろうて

    おせっちゃん 後で顔出しまっせ~

    ゆっくりしてきなはれや~

    • 0
    • 17/04/22 19:41:23

    >>204
    ヘイヘイホー!!!,゜.:。+゜,゜.:。:。+゜
    ママスタオールトピパトロールお疲れ様~♪♪
    ビールでも飲んでく?(^_-)美味しいお刺身があるよん~♪来てくれてアリガトね~♪
    ('∀'●)(^з^)/チュッ!!!

    • 0
    • 17/04/22 18:58:09

    ★の時から、同じ時間帯に現わるわ

    • 0
    • 17/04/22 15:32:48

    専務~♪アリガトー!!!('∀'●)♪♪♪♪♪
    Gratitude~!!!
    (^з^)/チュッ!!!
    (^з^)/チュッ!!!
    (^з^)/チュッ!!!

    • 0
    • 202
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/22 05:16:53

    おせっちゃん おおきになぁ
    アッコはんも
    いつか顔出しまっせ~

    ゆったりまったりリラックマ

    頑張りなはれや~

    いつもおおきに

    • 0
    • 201
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/22 03:52:32

    ハニーピーはん
    ストーカートピでっせ~

    まあドクダミの花は
    ストーカートピでっせ~

    • 0
    • 200
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/22 03:47:12

    ハニーピーはんも おおきに

    居酒屋おせっちゃん
    盛り上げまっせ~

    ハニーピーはん
    わての大好きな
    ドクダミの花
    アッコはんのシーデーの代わりに
    見せておくれやす
    暇つぶしで ええでっせ~

    • 0
    • 199
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/22 03:38:21

    おせっちゃん おおきに
    アッコはん
    今度連れてきますわー

    良恵は皿洗いさせまっせ

    毎日 ご苦労さんどす

    ホナまた

    • 0
    • 17/04/22 03:17:26

    >>197
    専務~♪いつもいつも盛り上げてくれて本当にアリガトね~!!!(T^T)(^з^)/チュッ!
    筍ご飯、喜んでもらえて良かった!!!
    でえっきれえな姑を褒めて褒めて作ってもらった甲斐があったよ~ウヒャウヒャウヒャ~♪
    喪黒さんも黒鳥さんもアリガトね~♪('∀'●)

    • 0
    • 197
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/22 00:54:30

    おせっちゃん
    筍ごはん 美味しいでっせ~
    わて 三杯も食うてもうたがなぁ
    ちょっと 散歩してきますわー

    喪黒はんも黒烏はんも
    ゆっくりしていきなはれや

    • 0
    • 17/04/21 23:45:42

    >>195
    レバーさん~♪いらっしゃい~♪おまた~♪
    来てくれてアリガトね~!!!('∀'●)
    (^з^)/チュッ!!
    筍の天ぷら美味しいでしょお~?さすがベテラン主婦の姑だわぁ~♪ついでに筍ご飯も作ってくれたよ~♪褒め殺しでね(^^;
    心にもない褒め殺ししまくったから疲れたわ~喉も渇いたし。私もビール飲もうっと!!!
    グビグビグビグビ~プハーッ!!!んまいっ!
    明日は土曜日でダンナは会社休みだし娘も学校が休みだから早起きしなくても良いもんね~♪
    ガッツリ飲むぞ~!!!覚悟は良いかぁ~?
    筍達!!!\(~o~)/

    • 0
    • 17/04/21 20:47:47

    >>194
    筍の下ごしらえは面倒臭いよねー。米ぬかで湯がいたけど二度としたくない 笑
    あ~、喉が渇いた。生ビールと筍天ぷら頂くわ!

    • 0
    • 17/04/21 18:58:59

    >>193
    来てくれてアリガトね!!('∀'●)
    オープンしてるよ~♪
    行き当たりばったり気楽で気さくがウリの「居酒屋おせっちゃん」だからね~♪(^^;
    今日のオススメは 鶏胸肉の大葉チーズロールと
    蛸と若布と胡瓜の酢の物とお客さんから頂いた掘って来たばかりの筍の天ぷらだよん~♪
    (筍の面倒な下ごしらえは姑を褒めて褒めてやって貰った笑)

    • 0
    • 17/04/21 18:38:32

    >>192
    塩をまく効果音に大笑いしたよ!店Openしてるの?

    • 0
    • 17/04/21 16:40:57

    >>191
    アハハ~!!!あなたよっぽど三途って言葉が好きみたいね~♪
    でも私には、一切、関係ないしウザいから悪質な荒らし被害に当たりますので事務局に連絡しましたわ~♪
    ハイハイ~とっとと消えな!!!どうせまた「過敏に反応する」とかレスして来るんだろうけどね(笑)
    バサッバサッ!!!←塩を撒く音(笑)( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/04/21 06:59:14

    三途

    • 2
    • 17/04/21 02:34:19

    >>187
    ハイハイ~のれん入れてね~♪お疲れ~!!!

    • 1
    • 17/04/21 02:32:58

    >>186
    そおそお~!!出川・・・・・・・・じゃあなあい~!!!
    井川遥だよっ!!! いっがっわっ!!!
    しかし出川なんて上手いコト思いついたモンだねぇ~♪アハハッ!!!(^▽^)

    • 1
    • 17/04/21 02:28:28

    >>185
    専務~♪おやすみ~♪またねぇ~♪
    (^з^)/チュッ!!

    • 1
    • 17/04/21 01:06:21

    閉店ガラガラ

    • 0
    • 17/04/21 01:02:32

    >>183
    おせっちゃん似てる似てる、出川でしょ? 笑

    • 0
    • 185
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/21 00:57:32

    おせっちゃん
    美味いでんなぁ~
    ほろ酔い気分で 帰りましょ
    また きまっせ

    ほな みなはん ごゆっくり

    • 1
    • 17/04/21 00:48:21

    >>178専務~♪もう焼きそば定食作ったよ~!
    ホロ酔い気分!!良いじゃん!良いじゃん!!
    毎日毎日みんな頑張って生きてるんだもの!!
    それぞれ色んなモノを抱えながらさ~♪
    お酒飲んで食べて喋って笑って愚痴って・・・それも人生には必要なんだよ~♪ムダな事なんか1つも無いんだからねp(^-^)q

    • 1
    • 17/04/21 00:44:48

    >>176
    井川遥さん♪綺麗よねぇ~!!えっ?!
    「おせっちゃんに似てる」って?!んもぉ~!またまたあ~!!良く言われるんだよね~♪♪
    ハイボール忘れてたあ~!!(^^;来てくれてアリガトね!!('∀'●)

    • 1
    • 17/04/21 00:41:27

    >>177
    お客さん~勝手に閉めたら営業妨害よぉ~!!
    アンタだけ「閉店ガラガラ~♪」だよぉ~♪

    • 1
    • 17/04/21 00:39:49

    >>175
    ハイハイど~も~♪
    光栄だわぁ~♪

    • 0
    • 17/04/21 00:38:48

    >>174
    お客さん~♪
    アタマ大丈夫?!(笑)ちゃんと病院に行ったの?
    まともになってから来てね~♪ウチは病んでる人はお断りよ~♪

    • 0
    • 17/04/21 00:36:36

    >>173
    専務~♪いらっしゃい~♪ハイハイおまた~♪焼きそば定食ね!!顔を出さないからどうしたのかと心配してたんだよ~

    • 0
    • 178
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/21 00:16:39

    おせっちゃん
    野菜炒めで ええでっせ
    わても ほろ酔い気分でんなぁ

    • 0
    • 17/04/21 00:11:46

    閉店ガラガラ

    • 0
    • 17/04/20 23:30:42

    >>170
    ウイスキーがお好きでしょ~♪ ♪
    ハイボール下さいな~~
    あとカキフライあるかな?

    • 0
    • 17/04/20 23:20:50

    あんたはママスタでは忘れられない存在じゃけん
    じゃーの!

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ