高校入学式後の懇談会出ますか?

  • 中学生以上
    • 16
    • 鶏の姿焼き
      17/04/06 22:48:54

    主です。(スマホからだったりPCからだったりで名前変わってるかも?)

    今日入学式で、そのままほぼ全員懇談会に出ていました。
    役員は先に出していた希望者(というか、誰もいなければ
    やってもいい、という方数名)の中からすでに決められていました!
    なのでほとんどの方は、できませんに〇をつけていたと思われます。
    遠くから来る人も多いですもんね。
    (↓離島の方なんてとてもとても・・・大変ですよね)

    役員じゃなくてもお手伝いなどを行事の時に募集するみたいなので
    機会があれば関わりたいと思います!

    懇談会は、いろんな説明やプリント配布もあり、行ってよかったです。
    というか、行かないと困るものでした(;^ω^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ