トレーラーと自転車衝突 入学式間近の高校生死亡

  • ニュース全般
  • 柚子胡椒
  • 17/04/03 17:43:16

静岡新聞

 1日午前11時ごろ、静岡市清水区村松の市道交差点で裾野市富沢、男性運転手(34)のトレーラーと静岡市清水区永楽町、男子高校生(15)の自転車が出合い頭に衝突した。男子高校生は全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

 清水署によると、男子高校生は中学を3月に卒業し高校の入学式を間近に控えていた。現場は信号機のある片側2車線の直線道路。同署が事故原因を調べている。(4月2日)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/04 06:54:59

    高校生活を楽しみにしてただろうに…

    • 0
    • 17/04/04 06:39:51

    >>8
    本当にスマホ見ながらの子が多い
    この子は違うかもしれないけど

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/04 06:34:39

    切ない…どっちが悪いのかわかんないけどこういうのは運が悪かったねとしか…

    • 1
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/04 06:27:43

    警察が発表するに、自転車事故で一番多い年代は高校生なんだって。

    特にドライバーは高校の前ではアクセル踏まないようにと注意喚起してた。
    高校生はそれなりにスピード出すし、車の運転したことないから車の怖さも知らないし、イヤホンしたままとか車道横切るとか色々危ないんだよね。

    • 5
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/04/04 06:09:53

    入院中だから知らなかった…絶対市立病院に運ばれてきたよね
    同じ病院内でこんな悲しいことになっていたなんて
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/04/03 22:04:07

    鈴与の荷物乗せたトレーラーは人の命奪うの何回目でしょうねぇ…

    • 1
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/03 20:01:36

    よそ見してたの?

    • 1
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/03 17:52:56

    うちにも同じ年の息子がいるから、ご両親の事を思うと胸が痛む。
    頑張って受験して合格して、高校の制服も届いて今週には入学式だったのに‥
    御冥福をお祈りします。

    • 5
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/04/03 17:51:52

    スマホ?

    • 1
    • 17/04/03 17:48:25

    信号無視?

    • 2
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/03 17:47:34

    わき見運転?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ