レゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え

  • ニュース全般
  • お通しのキャベツ
  • 17/04/02 05:26:23



愛知県名古屋市の名古屋港近くの金城ふ頭駅に出来た『レゴランド』。レゴがテーマとされたテーマパークで、 テーマパークが少ない愛知県名古屋市民にとっては喜ばしいことだった。

しかし実際にオープンしてみると、食事が貧相だったことが判明。SNSに投稿されている食事は チキンバーガーセット(1350円)とされているが、箱の中に入っているのはポテト数本と小さなバーガー。まるで朝マック状態。
家族で食べる用にファミリーセットも用意されているがそちらは3990円もする。

入場料6900円も取られて中で更に高い食費が掛かるのは仕方ないとして、その食事が満足できるものではないと
SNSで批判されている。

レゴの形をした「レゴポテト(450円)」などもありレゴを意識しているようだ。
肝心のレゴランドはディズニーランドほどクオリティは高くなく、周りの高速道路が丸見え状態である。

ディズニーランドやUSJがいかに凄いか分かったテーマパークである。記者は名古屋出身だが、ここには行かないだろう。
少し遠出して長島スパーランドに行った方がマシである。

http://gogotsu.com/archives/27425

パーク内、持ち込み禁止

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/02 10:44:15

    今日はどうなんだろう

    • 0
    • 17/04/02 10:44:43

    >>273
    関係ない画像貼らないで

    • 1
    • 17/04/02 10:44:49

    >>273
    実際食べるときは老犬になってそう

    • 1
    • 279
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/02 10:45:44

    潜水艦は楽しそうだけどね

    • 1
    • 17/04/02 10:46:52

    >>273
    かわいいね~。行きたい

    • 0
    • 17/04/02 10:47:18

    でも年パスめっちゃ安くない?
    いらないけど

    • 1
    • 282
    • とりあえず生!
    • 17/04/02 10:48:11

    >>268
    レゴの計り売りや文房具があるけど、お菓子は何と2種類のみ。しかも開園後早めに売り切れるんだって。
    だから早めに買ってロッカーへいれておくのがおすすめらしいけど、ロッカーは大中小あって800円600円400円。
    再入場は無理だから車にも置きにいけない。
    寒くなってコートやブランケット持ってきてもロッカー使うしかないね。

    • 1
    • 17/04/02 10:48:30

    缶や瓶は分かるけど、ペットボトルを持ち込んじゃいけない理由はなんだろう?
    明確な理由があれば納得出来るけど、ただ稼ぎたいとか理由じゃ反発されるだけだよね。
    安全云々で通すならペットボトルを園内でも売らなきゃいい。

    • 2
    • 17/04/02 10:51:45

    http://yoshizo.hatenablog.com/entry/legoland-japan-nagoya-recommended-restaurant-ranking/
    この人のサイトに色々詳しく出てるね。
    ただ、やっぱりプレオープンで1人で取材に行く人だからひいき目に取材してある。

    • 0
    • 17/04/02 11:25:31

    >>283
    ペットボトルって中身が飲料水だとは限らないからだと思ってたけど?ガソリンとか毒物の可能性もあるし。

    • 3
    • 17/04/02 11:29:36

    >>278
    それは、いやーだわん

    • 1
    • 17/04/02 11:33:58

    >>283
    危険物持ち込み禁止の為じゃないの?
    爆発物作れるよ。

    • 0
    • 288
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 11:34:31

    入場料高すぎて行けない
    旦那と二人で17000ぐらい
    子供三人18000ぐらい。

    • 2
    • 17/04/02 11:35:59

    >>276
    天気がいいから、昨日よりは多いのかもね。

    • 0
    • 17/04/02 11:38:41

    ぼったくりもいいとこだわ。

    • 6
    • 17/04/02 11:40:23

    近く住みだけどこの値段なら長島に行くわ

    • 1
    • 17/04/02 11:40:41

    500円のわなげやボールのゲームだって景品紙のサンバイザーだもんねw
    ぬいぐるみ取れなかったらゴミを渡されるなんて

    • 8
    • 17/04/02 11:43:07

    シーパラのほうがマシだわ

    • 1
    • 17/04/02 11:46:47

    >>292
    ディズニーのピンバッチは嬉しいけど、それいらんやつ

    • 2
    • 295
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 11:47:21

    >>292
    まじで。
    紙のサンバイザーなんて、休日行けば電器屋で配ってるのにね。

    • 5
    • 296
    • トマトベーコン
    • 17/04/02 11:53:02

    >>288
    マジか!入場料高すぎるし食事は最低だし、どっかの国のパクり遊園地みたいじゃん。

    • 4
    • 17/04/02 11:53:57

    今後近くにマンションとかも建つんだよね?
    マンション建つ前に潰れちゃいそうだね

    • 1
    • 17/04/02 11:55:15

    >>288
    大人は1人6900円だよ。
    確かに高いけど嘘書かないで。それとも計算できないの?

    • 4
    • 17/04/02 11:56:44

    >>288
    子供は5300円。大丈夫?

    • 1
    • 300
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 11:59:34

    数年後には名古屋にキッザニア出来るし、レゴランドは行かなくてもいいかな。

    • 0
    • 17/04/02 12:21:30

    これなら近所の森林公園のドームで遊んでアスレチックやってデカイゴムボールを芝生で遊んでレストランで焼そば&唐揚げセット350円食って入園料子供80円大人400円のがましだわ。

    • 4
    • 17/04/02 12:23:38

    原則再入園駄目って忘れ物取りに戻るとかはありなのかな?
    基本、再入園とかしたことないけど車に着替え取りに行きたいとかあったら困りそうだね。

    • 1
    • 17/04/02 12:27:09

    レゴなんて誰が興味あるんだか。

    • 5
    • 17/04/02 12:29:27

    そんなふうに思わなかったよ。
    美味しかったし、妥当な金額だと感じた。
    こういう時代にオープンする場所はどこでも叩かれてかわいそう。

    • 4
    • 305
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/02 12:32:22

    >>300
    ほんと?

    • 0
    • 17/04/02 12:32:52

    なんかおにぎりセットのは大阪のレゴランドの画像らしいじゃん(笑)
    賞味期限2015年になってる
    なんでこんなに誤情報が拡散されてるの?

    • 1
    • 17/04/02 12:34:34

    >>273
    これわんわん動物園じゃない?
    東山にはないよ。

    東山も新しく出来たご飯屋もなかなか美味しかったけど

    • 0
    • 17/04/02 12:44:21

    >>307東山はコアラのアイスとかじゃなかった?

    • 0
    • 17/04/02 12:48:10

    >>308
    パンもあったはず。
    ハンバーガーは普通の美味しそうなやつだよね?

    • 0
    • 17/04/02 12:53:20

    IKEA並のクオリティーでお値段だけディズニーランド並ね。

    • 2
    • 17/04/02 12:54:34

    >>306
    同じレゴランドなら大して変わらないと思うけど

    • 0
    • 17/04/02 12:54:46

    年パスも再入場禁止って。

    • 0
    • 313
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 12:55:41

    強気な価格設定の理由

    • 0
    • 17/04/02 12:56:10

    つまんなそう
    見どころあるの?

    • 3
    • 17/04/02 12:56:42

    >>313
    孫はUSJかディズニーに行きたいって言うと思うわ(笑)

    • 7
    • 17/04/02 12:57:03

    >>310
    潜水艦のはディズニーのより楽しそうだったよ。本物の魚が2000匹泳いでるらしいし、本当に海の中にいる気になるかも。

    • 2
    • 317

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 13:00:12

    入場料6900円ならUSJ行くわ

    • 11
    • 319
    • キッズルーム付き
    • 17/04/02 13:01:09

    入場料高すぎだよねー
    ちょっと強気に出すぎちゃったのかな?
    東武ワールドスクエアと何か違いあるの?笑

    • 1
    • 17/04/02 13:02:53

    >>300
    都内住みだけど、名古屋って閉塞なイメージで食べ物も変わってて行きたい場所とは思わない。
    キッザニアなんて名古屋に作らなきゃいいのにー

    • 6
    • 17/04/02 13:04:52

    >>305
    ホントだよ!

    • 0
    • 17/04/02 13:05:40

    >>313 ディズニーとUSJに並ぼうなんてど厚かましいにも程がある。

    • 7
    • 17/04/02 13:06:38

    >>320
    誰も行けなんて言ってないよ。わざわざ都内から行かなくていいよ。

    • 1
    • 324
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/02 13:12:32

    なにこれ激ショボ(爆笑)

    はあ?食べ物持ち込み禁止?
    でハンバーガーのセット頼んだら4人で5,400円?

    気の毒に…。
    名古屋人ってアタマおかしい

    • 6
    • 17/04/02 13:13:27

    出来る前から即潰れると予想してるw

    入場料高すぎ、魅力がない、興味が沸かない
    1回行った人達は「もういい」と思ってるだろうよ
    没頭の記事読んで更にオワッタ

    • 8
1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ