レゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え

  • ニュース全般
  • お通しのキャベツ
  • 17/04/02 05:26:23



愛知県名古屋市の名古屋港近くの金城ふ頭駅に出来た『レゴランド』。レゴがテーマとされたテーマパークで、 テーマパークが少ない愛知県名古屋市民にとっては喜ばしいことだった。

しかし実際にオープンしてみると、食事が貧相だったことが判明。SNSに投稿されている食事は チキンバーガーセット(1350円)とされているが、箱の中に入っているのはポテト数本と小さなバーガー。まるで朝マック状態。
家族で食べる用にファミリーセットも用意されているがそちらは3990円もする。

入場料6900円も取られて中で更に高い食費が掛かるのは仕方ないとして、その食事が満足できるものではないと
SNSで批判されている。

レゴの形をした「レゴポテト(450円)」などもありレゴを意識しているようだ。
肝心のレゴランドはディズニーランドほどクオリティは高くなく、周りの高速道路が丸見え状態である。

ディズニーランドやUSJがいかに凄いか分かったテーマパークである。記者は名古屋出身だが、ここには行かないだろう。
少し遠出して長島スパーランドに行った方がマシである。

http://gogotsu.com/archives/27425

パーク内、持ち込み禁止

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/01 08:42:41

    >>1241
    愛知県叩いてる人も常識あるとは思えないけどねww

    • 7
    • 17/05/01 08:20:11

    四国の人?

    • 0
    • 17/05/01 06:56:02

    愛知県民の私ですら行く価値ないと思ってるし周りもみんな誰ひとり行ってる人居ない。

    地元民でもこんなんだから他県民なら余計批判するよね~

    • 1
    • 17/05/01 06:53:56

    こんな過疎りまくってる掲示板の、こんなトピに営業妨害とか頭悪すぎww
    Twitterとか他サイトなんて愛知の悪口だらけ&レゴランドの悪口だらけやでwwwww
    現実見ろ!愛知人w

    • 2
    • 17/05/01 06:51:12

    >>1240
    無駄無駄(=`ェ´=)愛知民族には【常識】は通用しないから

    • 3
    • 1240
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/01 06:10:06

    >>1238
    このトピにそこまでの影響力があるって本気で思ってんの?笑
    ただ単にショボいくせに
    ボッタクってるから客来なくて当たり前でしょ

    • 2
    • 17/05/01 05:07:51
    • 0
    • 17/05/01 05:06:27

    >>1228本当、営業妨害だよね。

    • 1
    • 17/05/01 04:48:18

    一回行ってみたけど、糞高いくせに内容はショボイし2度と行かねーな

    • 0
    • 17/05/01 04:11:52

    >>1227
    私もー。大阪の行く

    • 0
    • 17/05/01 04:11:09

    友達やママ友が行ったけど行く価値なしって皆言ってるわ

    • 0
    • 1234

    ぴよぴよ

    • 17/04/30 21:34:43

    >>1193子供、カレー美味しいって言ってた。
    ひよこのブロックついてるキッズセットの。
    バケットのも美味しかったよ。某テーマパークのより野菜もタップリで健康的!

    • 1
    • 17/04/30 21:29:40

    今日、テレビでやってたらしいけど、LEGOランドは学びの場なんだって。 ディズニーやUSJとかとは元々の次元が違うから比べるのがおかしいんだね。

    • 3
    • 1231

    ぴよぴよ

    • 17/04/30 16:34:49

    スタッフも優しくて良いよ~!食べ物も美味しいよ。

    • 2
    • 17/04/30 16:33:01

    今日行ってきた。年パスで2回目。先週より混んでたよ。LEGO好きにはたまらないですよー。

    • 2
    • 17/04/30 14:18:32

    >>1227
    このトピックの営業妨害効いてるね
    酷い連中だ

    • 3
    • 17/04/30 14:16:08

    行ったけどガラガラだしショボ過ぎた。
    こんど大阪の行く。

    • 1
    • 17/04/30 14:15:18

    >>1221
    確か、年パス持っている人の連れの入場料が半額だったかな?
    必ず一人は年パス買わないといけない…

    • 0
    • 17/04/30 11:15:32

    >>1221
    ごめんね、年間パスポート購入者が対象みたい。
    今日の中日新聞に載ってます。

    • 0
    • 17/04/30 11:09:11

    >>1220 そうなんだ。 そしたら人が増えて乗り物に何時間待ちとかなったら嫌だな。

    • 2
    • 17/04/30 11:07:54

    >>1222 待ち時間とかどうでした?

    • 0
    • 17/04/30 10:59:13

    昨日行ったけど、微妙だったな

    • 1
    • 17/04/30 06:35:22

    >>1220
    本当?
    探してもそんな情報出てこなかったー
    もう少し待つかな

    • 0
    • 17/04/29 17:44:07

    入園料高すぎるって苦情が殺到して、お試しで変わるみたいだよ。

    • 4
    • 1219
    • クリームボックス
    • 17/04/29 17:32:53

    入場料が私には高いから、お金持ちな人が行くんだろうな。
    テレビの特集見たら小さい子どもが喜びそうなのばかりでたのしそう。
    うちは、もう大きいけど子どもが喜ぶなら行ってるんだろうな。

    • 3
    • 17/04/29 17:26:45

    >>1216
    ここにいる人たちは愛知に恨みがあるみたいだよ。
    気分悪いよね。言いがかりもいいとこだよ

    • 7
    • 17/04/29 15:27:46

    >>1212
    愛知は糞ド田舎だからね(笑)

    • 0
    • 17/04/29 13:59:25

    >>1212そうだよ。普通に美味しかったよ。更に形が可愛いんだからいいじゃん。何で噛みつかれたか意味不明。レゴランドに恨みでもあるの?

    • 6
    • 17/04/29 12:44:58

    >>1213←かわいそう…

    • 1
    • 17/04/29 12:43:28

    >>1213
    ぷっw カラ威張りも大概にすれば?

    • 0
    • 17/04/29 12:37:17

    >>1212
    うらやましがらないこと

    • 5
    • 1212
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/29 12:23:54

    >>1210 あのレベルで大喜びとは田舎くさっ(笑)
    LEGOポテトったって普通の形成フライドポテトじゃん…

    • 5
    • 17/04/29 12:20:09

    >>1206
    ホントだ黄色のチマチョゴリで踊ってるね

    • 1
    • 17/04/29 10:53:05

    先週日曜日行ったけど、楽しかったよー!LEGOポテトも美味しかった♡
    混み具合は30~60分待ちくらいだったかな。
    LEGOで出来た飾りとか大きいLEGO人形とか、写真撮るの楽しかったー!
    アトラクションを待つ所にLEGOブロックで遊べるスペースがあって、子供は退屈しなくて良かった。
    LEGO好きなら楽しめるよ。
    お土産はその日は品薄だったのか、お菓子系が一種類しかなかったよ。
    LEGOグッズは大充実してて見てて面白かった。

    • 3
    • 17/04/29 10:43:27

    >>1206
    最初のどれが韓国人の踊りなの?
    どまつりの映像は入ってたけど、どまつりはよさこいだから
    韓国人じゃないんだけど。

    • 0
    • 1208
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/29 10:35:08

    GWはさすがに混むよね?
    LEGO大好き子ども達が行きたがって…

    • 4
    • 17/04/29 10:30:36

    >>1204
    あらー11万人は大阪だったね
    ごめんちゃい☆

    • 1
    • 17/04/29 10:05:37

    >>1205
    これ映像の最初のほう、韓国人の踊りが出てくるよ
    名古屋では普通の光景なんでしょ

    名古屋のオカン
    https://m.youtube.com/watch?v=lgdkkGrOYAU

    • 1
    • 17/04/29 09:57:24

    >>1204
    在日在日言うけど、思ってたより全然少ないんだね。
    どおりで周りでは聞かないわけだ。

    • 2
    • 1204
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/04/29 09:47:45

    >>1203さすが愛知民

    在日韓国・朝鮮人人口
    都道府県別 トップ10

    大阪 113,408人
    東京 96,099人
    兵庫 46,086人
    愛知 34,744人
    神奈川 29,855人

    京都 27,981人
    福岡 17,098人
    埼玉 17,084人
    千葉 16,252人
    広島 9,155人

    http://todo-ran.com/ts/kiji/11618

    • 4
    • 17/04/29 07:56:50

    >>1191
    東京なんか朝鮮人だけで11万人だけど

    • 0
    • 17/04/29 02:34:22

    批判受けて一部対象者は値引きするらしいね
    早期に年パス買った人は連れ2名半額とか
    値引きがショボい
    連休は混むのか?

    • 3
    • 1201
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 12:37:01

    うちのレゴランドでバイトしてる従姉妹が調理場でバイトしてるんだけど、暇で来週の火水木は休みだって(笑)

    • 8
    • 17/04/21 10:36:04

    どうでもいいから行った人の話が聞きたいわ

    • 3
    • 17/04/21 10:33:31

    >>1198
    ここで愛知叩いてる人もレベル同じwww

    • 3
    • 17/04/20 23:54:54

    >>1189
    今さら何言ってるの?それがクソ愛知県人の考え方。弱い立場の者をせめたてる。

    • 3
    • 17/04/20 18:19:01

    >>1189
    へ~
    悪さしてるのは皆在日なんだ、嫌な事言うのも在日なんだ。 東北の震災の時に言ってたのも在日だったのか… あれだけは 何言ってんだ?って腹が立ったからね。 これだけは忘れない

    • 3
    • 17/04/20 18:08:06
    • 1
1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ