フィギュアに詳しい人に質問~女子が2枠に決まったけど、オリンピックの2人目は誰が出ると思う?

  • TV・エンタメ
  • にんにく
  • 17/04/01 08:29:08

1枠目→全日本フィギュア優勝者

2枠目→全日本フィギュア表彰台+グランプリファイナル上位+世界ランキング+スコアランキングから総合的に判断すると思うんだけど

1人めは普通にやれば宮原さんが堅いだろうから、2人目は誰になると思う?

私は12月に試合を終えてから、たっぷり休養して、新しいプログラムを作ったり、準備期間が他の選手よりもある
浅田さんになる可能性が意外とあるんじゃないかと思う。

宮原さん以外では、唯一210点台を出したことがあるし、他の女子で何とか200点台を出したことがあるのは、三原さんと本田さんだけだしね。

三原さんと本田さんなら、三原さんの方が安定してるけど、マスコミは本田さんが出てくれた方が話題性もあって都合が良いんだろうな…

あとは樋口さんや坂本さんあたりだろうか?
最近は坂本さんの方が安定してるみたいだけど、樋口さんは3年連続全日本フィギュアの表彰台だし、練習でトリプルアクセルとか跳べてるからどうだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/01 13:48:44

    舞依
    花織

    だよ。質問するなら名前ぐらい正しく書きなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ